カブシキカイシャサンコークリエイト

株式会社サンコークリエイト

羽曳野市の古紙回収業者、株式会社サンコークリエイト
企業・事務所
  • 清掃業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
大阪府羽曳野市
最寄り駅
近鉄大阪線 古市駅 西出口から車で15分
32号美原太子線 小平尾東交差点から車で3分
羽曳野市役所から車で約10分
株式会社サンコークリエイトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
循環型経済社会の構築を目指す古紙回収業者
大阪府堺市にある古紙回収業者として、1967年の設立当時から、地域の皆様のご支援をいただきながら業務を行ってきました。
現在は世界的にも地球温暖化が問題視され、産業の発展が自然を破壊することに繋がる可能性があります。そこで、当社では大切な自然を守り、後世に残していくことを理念として事業を行っていきたいと考えています。
今後も古紙を対象としたリサイクルをさらに推進していきますので、資源回収やリサイクルについてはぜひ当社にご相談ください。
循環可能な経済社会を形成するという社会的使命をまっとういたします。
リサイクルでゴミを資源に
古紙やプラスチックなどを回収した後は、当社で選別します。そして、再資源化を行い、リサイクルメーカーへ運ばれ、さまざまなオフィスやご家庭で利用されます。
なお、リサイクルには「マテリアルリサイクル」と「サーマルリサイクル」の2種類があります。
マテリアルリサイクルとは、国内外のリサイクルメーカーに運ばれて新たな製品の原料になることです。
一方、サーマルリサイクルとは、製鉄産業などの工場で使用されるボイラーや炉を燃やす原料になることです。新たな製品に再生できなかったとしても、きちんと有効活用されています。

株式会社サンコークリエイトの基本情報

スポット名 株式会社サンコークリエイト
TEL 072-937-6855
FAX 072-937-6866
住所 〒583-0866
大阪府羽曳野市埴生野1092
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜、祝日
HP https://www.sankohcreate.com/original5.html#company1
駐車場 なし
PAGE TOP