ソウゴウリサイクルショップ カラクセイカツカン

総合リサイクルショップ 家楽生活館

リサイクルショップなら大阪市中央区の家楽生活館 まで!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ千日前線 日本橋駅 7号出口から徒歩5分
総合リサイクルショップ 家楽生活館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容1.リサイクルショップ
1人暮らし用のコンパクトな品物からファミリー向けの大型品までお選びいただける品揃えをご用意しております。
冷蔵庫・洗濯機・炊飯器など電化製品もお買得にご提供いたします。
大型冷蔵庫やベッドなどの大きな品物は倉庫に保管しておりますので、ご覧になりたいお客様はお気軽にお申し付けください。
配送など各種サービスもご利用いただけます。

【主な商品】
冷蔵庫/洗濯機/テレビ/炊飯器/電子レンジ/トースター/ソファー/ベッド/テーブル/事務机/食器棚/衣類
事業内容2.引っ越しサービス
単身赴任やお部屋の住み替えなど、あなたの引っ越しのお手伝いをいたします。
もちろん引っ越しの際に出てきた不用品の回収も可能です!

家財の梱包や空き室のお掃除もさせていただきますので、詳しくはご相談ください。

メールでのお見積りも受け付けておりますので、ご希望の方はお部屋や家財の様子がわかりやすいお写真をメールに添付してお送りください。
お見積りさせていただきます。

【メールアドレス】
eimi19720802@icloud.com
事業内容3.不用品回収
家楽生活館では、ご不要になった家電や家具、衣類の回収・処分をいたしております。
もちろん買取も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
店舗の方にお越しいただく場合もご、一報いただけますと幸いです。

【ご自宅・事務所まで出張いたします】
いらなくなった冷蔵庫、事務机やソファーなど、大きくてお客様ご自身で運べないものは、出張回収いたします。
出張費用は基本無料ですが、店舗からの距離や回収する物品の量によってはいただく場合がございます。
お見積りいたしますので一度ご相談ください。

【遺品の回収・処分も承ります】
ご家族が亡くなられてお部屋やご自宅が空いてしまったとき、故人様の思い出を処分するのは心が痛みます。
しかし、故人様の遺品をずっとそのままにしておくことが難しいこともあります。
そんなときこそ当店にお任せください。
故人様とご家族様に喜んでいただけるように、お部屋の整理をいたします。
事業内容4.その他サービス
1.お部屋のお掃除サービス
あなたに代わってお部屋の掃除をいたします!
家事に仕事に、忙しくしていらっしゃるお方や、倉庫やオフィスの清掃をご希望の法人様、当社ではお掃除代行サービスを承っております。
お部屋の広さによって料金は変動いたしますが、まずは当店にご相談ください。

2.エアコンの取り付け・取り外し
古くなって使わなくなったエアコンの取り外しや、それに伴う取り付けをいたします。

3.大阪港区一戸建ての民泊
【詳細情報】
◇料金:1万5千円~/1泊
◇所在地:大阪市港区市岡元町2-8-15
◇間取り:2K(シャワー、トイレ、キッチン有り)
◇アクセス:中央線 JR弁天町駅から徒歩3分
◇その他:5~6人での宿泊可/近くにスーパーライフあり

総合リサイクルショップ 家楽生活館の基本情報

スポット名 総合リサイクルショップ 家楽生活館
TEL 06-6213-5587
住所 〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-東3-23 東道頓堀ビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~21:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.karaku-seikatukan.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP