サクラヒヨリドウブツビョウイン

さくら日和動物病院

診療対象:犬・猫・うさぎ・フェレットほか
トリミングサービスもご提供
ペット関連
  • 動物病院
エリア
栃木県さくら市
最寄り駅
さくら市役所から車で5分
JR東日本宇都宮線 氏家駅 から車で5分
さくら日和動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療のご案内
―診療対象動物―
犬/猫/うさぎ/フェレット/ハムスター/モルモット
※他の小動物はご相談ください。

―予約優先制―
お待ちいただく時間の短縮と診療の質の向上のため、当院は予約優先制となっております。
【予約方法】
◇電話予約:診療時間内受付可能
◇ネット予約(公式サイト専用フォームよりアクセス可能):24時間受付可能

―ペット保険―
アニコム保険とアイペット保険の窓口精算に対応しております。
トリミングについて
当院のトリミングは、高齢犬や心臓が悪いなど持病があるペット達も健康で過ごせるように、獣医師とトリマーが連携し行なっています。
トリミング前に獣医師による検診(無料)を受ける事により、現在の健康状態の把握を行います。
必要に応じて検査や治療を行うこともできます。
また、当院では猫ちゃんのトリミングも行っています。
特に長毛種のネコちゃんはブラッシングなど手入れを行わないと毛玉が増え、皮膚疾患や問題行動の原因となることもあります。
一度毛玉ができてしまうと飼い主の方では手入れをすることが困難になることもありますので、その際は獣医師・トリマーにご相談ください。
※猫ちゃんの場合、基本的には鎮静処置が必要となることをご理解ください。

詳しくは、公式サイトをご覧いただくかお問い合わせください。
ペットホテルについて
大切な家族であるペットを大切にお預かりいたします。
健康状態がご心配な場合は事前にご相談ください。
詳しくは、公式サイトをご覧いただくかお問い合わせください。

【ご利用特典】
◇獣医師による無料検診(身体検査)を行います。
◇一時預かり・1日預かり中にシャンプー・カットをご利用いただいた場合は、預かり料が無料となります。

さくら日和動物病院の基本情報

スポット名 さくら日和動物病院
TEL 028-611-1697
住所 〒329-1311
栃木県さくら市氏家3250-16
営業日
AM ×
PM × ×
△9:00~13:00
診療時間:
[平日・土]
9:00~12:00
15:30~19:00
[日・祝]
9:00~13:00
休診日:
火曜、日曜・祝日午後
HP https://sakurabiyori-ah.jp/
PAGE TOP