カブシキガイシャ シュウケン

株式会社 宗建

リフォームで「住む家を、住みたい家に」ミラブル好評販売中
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 外壁工事業
  • 内装工事業
エリア
大阪府枚方市
株式会社 宗建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
はじめまして。(株)宗建の宗岡です。

リフォーム工事をはじめ、マンション・ビルの外壁改修・リノベーション工事など幅広く対応させていただいております。

お客様のお悩み・ご不便を解決してより良い住まいを実現いたします。
なにかございましたら気軽にお問合せ下さい!

かならずお客様の力になれると思います!!

ファインバブルシャワー ミラブルplus、ミラブルzeroを店頭、ネットショップにて販売しております。
お問合せ下さい。
―当社の特徴―
◆豊富な経験と高い技術力のプロ集団◆
当社の協力業者には豊富な経験と高い技術力がございます。弊社のアイディアと、これら各分野のプロのアイディアを結集し、お客様にとって理想の家づくりをいたします。

◆施工後のアフターフォロー◆
アフターフォローには万全をつくします!!
工事完了が終わりではなく、当社とのお付き合いの始まりと考えております。
施工後も何かお困りがございましたら、遠慮なくお申し付けください。

◆提出書類◆
工事の内容にもよりますが、基本工事写真や保証書をお客様にお渡ししております。
出来上がり時に見えないところの見える化をし、お客様に安心と信頼をお約束します。

◆土曜・日曜もご相談を受付◆
土日・日曜日もご相談を受け付けております。平日は仕事でいつも帰りが遅い方や、昼間は家事や育児で忙しい方など、ぜひご利用ください。

◆公共工事の下請けも!◆
リフォーム屋さんとしては珍しく、公共工事や大規模改修工事などこれまで何度も承っております。
公共工事で培った技術と経験をご家庭のリフォームや外壁塗装に活かして、皆様の快適な暮らしに貢献します。

◆ミラブル正規取扱販売店◆
CMでお馴染みのミラブルplus・ミラブルzero取扱いしております。
正規販売店ですので、ご安心してお買い求めください。
―事業内容―
≪住宅リフォーム工事≫
リフォームで「住む家を、住みたい家へ」
内外装問わずリフォーム全般承っております。
住いの事なら、株式会社宗建へ
必ずお客様のお力になります!


≪木造住宅耐震補強 L-POWER≫
「地震に負けそうな家を、地震に強い家に」
L POWER工法は、安心!簡単!低予算!補助金も!
大地震、その時あなたの家は大丈夫ですか?日本にはまだまだ耐震性に不安がある木造住宅が多く存在します。
確かな耐震補強で、安心・安全な我が家へパワーアップして下さい。


≪外壁改修工事≫
「建物の外壁に要求される機能・性能を回復させましょう」
コンクリートの建築物は100年以上耐用できるといわれています。
しかし、建築物を構成するコンクリートや鉄筋・塗膜・シーリング・防水など時間の経過とともに変質や劣化を生じ、放置し続けると、やがて当初の機能・性能を維持できなくなる時が必ずやってきます。 そんな時こそ、株式会社宗建へご相談ください。 

株式会社 宗建の基本情報

スポット名 株式会社 宗建
TEL 072-807-4752
FAX 072-807-4753
住所 〒573-0102
大阪府枚方市長尾家具町2丁目12番地の19
営業日
9:00~18:00 ×
9*00~16:00
営業時間:
■平日
 9:00~18:00
■日曜
 9:00~16:00
定休日:
水曜・祝日
HP https://www.syuken-sk.jp/
その他URL https://syuken-mirable-shop.stores.jp/
駐車場 なし
近隣コインパーキングあり(駐車料相当額弊社負担)
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
その他
現金もしくは銀行振込
PAGE TOP