カブシキカイシャ サンエイ

株式会社 三栄

特殊輸送、危険物輸送を中心に高品質な物流サービス
企業・事務所
  • 輸送
  • 情報、サービス(その他)
エリア
大阪府羽曳野市
最寄り駅
国道170号線羽曳野IC前交差点から車で4分
近鉄南大阪線 駒ヶ谷駅 から車で6分
羽曳野市役所から車で10分
株式会社 三栄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―安全・品質―
■無事故を実現する運行管理体制
株式会社三栄では安全運転の徹底こそが運送業者としての最大にして唯一の使命であると認識し、高いレベルでの安全基準の維持に努めています。
安全・正確な輸送サービスをご提供するため、タイトな運行スケジュールは一切組んでおりません。また、従業員の呼気検査や運行経路確認・天候予測など入念な運行管理を行っています。
その結果、当社設立以来無事故での運行を実現しています。

■本社と車庫スペースが一体で迅速な対応が可能
株式会社三栄は本社社屋と車庫スペースが同一敷地内にあります。
そのため、車両の清掃・点検・整備や配車を迅速に行うことができ、よりスピーディーにお客様のご要望にお応えできる体制を整えています。

■新しい車両の配備と徹底した点検・整備
必ずしも新しい車両であれば良いというわけではありませんが、長時間・長距離を運行するほどに車両にも傷みや不具合が出やすくなってくるのは事実です。
株式会社三栄では新しい車両で運行することを心がけており、また安全運転のための点検・整備も定期的に行っています。
―サービス紹介―
【危険物輸送】
万一の事故の際、火災等のリスクが高い危険物の取り扱いは政令で定められた技術基準に従うことが求められます。
株式会社三栄では前身である個人事業時代から「危険物取扱者」の資格を取得し、軽油、灯油、ガソリン、重油を全国各地へお届けしてきました。
通常業務よりも高い安全性・正確性が求められる危険物輸送こそ株式会社三栄の培った豊富な実績が発揮できます。


【火薬類輸送(特殊輸送)】
火薬類の輸送を行うためには国土交通省で定められた設備を有する車両が必要となっています。
株式会社三栄では火薬類の輸送が可能な車両を4台保有しており、お客様のニーズに迅速かつ安全に対応いたします。
【石油類輸送・販売】
ガソリン・軽油・灯油など石油類の輸送・販売にも多数の実績がございます。
関西エリアを中心に日本全国に対応可能、機動力のあるタンクローリーならではの特性を生かし内陸地にも安全・迅速にお届けいたします。
また、石油類販売にも対応しておりますので、輸送から販売までをワンストップでご依頼いただけます。


【新車・中古車・トラックの販売・買取り】
あらゆる車の販売・買取を行っています。トラックなどの商用車はもちろん、乗用車にも対応可能です。
メーカーを問わず取り扱いがあり、ローンもご利用いただけます。個人・法人に関わらず、車の売買をお考えの方は株式会社三栄までご相談ください。
(古物商 許可番号 622160144605)
―保有設備・車両―
≪設備・車両≫
■車庫スペース:約1000㎡
■10t ウイング:6台
■大型ローリー:1台
■4t ローリー:1台
■3t ローリー:1台

≪有資格者≫
■大型自動車免許:7名
■けん引免許  :2名
■自動車整備士 :2名
■リフト    :3名
■運行管理者  :1名
■危険物取扱者 :3名

株式会社 三栄の基本情報

スポット名 株式会社 三栄
TEL 072-959-7960
住所 〒583-0847
大阪府羽曳野市大黒117-2
営業日
営業時間:
7:00~19:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://sanei-global.work/
駐車場 あり
PAGE TOP