カブシキガイシャワイアールシステムズ

株式会社YRシステムズ

一般貨物運送事業関自貨第40号
企業・事務所
  • 輸送
  • 木材
  • 建設・材料
エリア
神奈川県横浜市都筑区
最寄り駅
横浜市営地下鉄グリーンライン 都築ふれあいの丘駅 1番出口から徒歩10分
株式会社YRシステムズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
横浜開港から既に160年の歴史を刻み、日々進化し続ける横浜の背景には、多くの技術者達の力無しでは絶対に成し遂げられなかった建築物が連なり、全国から多くの観光客を魅了する「まち」へと変化を遂げました。

弊社は、その技術者達の創造かつ技術力の一助になりたいと考え、建築資材の「物流」に着目し、地図に載る仕事として誇りをもって業務を遂行しております。

また、建築資材のみでは無く、これからの未来を担う子供達の為に、各小・中学校等への配送にも注力しております。
開港の「まち」横浜。この横浜の地から物流を発信し続ける会社で有りたいと切に思い邁進しております。
―業務内容―
弊社の業務内容は、建築資材を主たる業務とした物流のプロとし、安全かつ安心・確実をモットーに業務に取り組んでおります。
また、建築資材だけではなく一般輸送にも力を注いでおり、物流業界の一助になると考えております。

■一般貨物自動車運送業
■第一種貨物利用運送事業及び第二種貨物利用運送事業
―安全への取り組み―
◆営業車両の定期点検の徹底
車輌の定期点検の実施により、故障等による事故を未然に防ぎ、運行業務に支障が出ないよう徹底しております。

◆法令遵守による安全運転の徹底
プロドライバーとしてスタッフが個々に自覚を持ち、法定速度を厳守し、安全運転に取り組んでいます。

◆健康管理
健康起因の事故を防ぐため、全社員の健康診断を年に1度実施しています。

◆新人乗務員への同乗研修
新人乗務員が乗車する際は、必ずベテランの社員が同乗し、運行業務の指導並びに教育を致します。

◆事故・ヒヤリ・ハット情報の収集・活用
運行時に感じた「ヒヤリ・ハット」について、スタッフ同士の意見交換や情報収集を積極的行い、事故の未然防止や安全運行などに役立ております。

株式会社YRシステムズの基本情報

スポット名 株式会社YRシステムズ
TEL 045-530-0266
FAX 045-530-0268
住所 〒224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-24-9 ソワリヴィエールA
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
 8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://yrsystems.jp/
PAGE TOP