ヒノキノコウボウキラクヤ カブシキカイシャタカギコウムテン

ひのきの香房木楽家 株式会社髙木工務店

お客様の願いを叶えたい お客様と一緒に家づくりをしたい それが全てです
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
福岡県嘉麻市
最寄り駅
嘉麻市役所本庁舎から車で4分
JR九州後藤寺線 上三緒駅 から車で4分
ひのきの香房木楽家 株式会社髙木工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
≪お客様との3つの約束≫
①無理な売り込み、お客様の負担になる営業はいたしません。
②お客様の大切な財産を扱うプロとして、お客様の夢を形にした家を造ります。
③建てっぱなしではなく、家が完成してからのお付き合いを考えた、丁寧な家づくりをします。


≪私たちに出来ること≫
◎天然のひのきを使った、心と体に優しい家づくり。

◎工事完了まで20年以上のキャリアを持つベテラン職人を中心に施工にあたります。

◎大切にしているご自宅の修繕・リフォーム。

◎主役はお客様です。
だからこそ自由度の高いプランとデザインで、夢を形にするお手伝いをします。

◎自社保証は元より、すべての家に第三者機関での瑕疵担保保証が標準で付きます。

◎後から価格が高くなるということがないように、出口価格(建物に必要なもの全てを含んだ価格)でご提案します。
―安心と充実の標準装備―
木楽家の住宅装備は信頼性の高い国産一流メーカー品を使用。
以下のものは全て標準装備となります。

◆ヒノキの無垢フローリング
◆玄関収納
◆LED照明器具
◆キッチンフルセット
◆ホーローボール洗面化粧台
◆ユニットバス
◆low-eペアガラス
◆1F 防犯ガラス(セキュオ30)
◆1F シャッター
◆トイレ
◆カーテン

この他にも以下の装備が標準で付いています。
・網戸
・インターホン
・浴室換気暖房乾燥機
・カーテンレール
・24時間換気システム
・給気レジスター
―私たちと造りませんか?―
私たちの建てる家は「ワンランク上の家」です。
例えば家を建てる家族ごとに予算は違いますが、同じ予算をつかって建てるなら、他社よりもワンランク上の家作りを目指しています。
お金をかけていい家を建てることはどこの工務店でもできますが、同じ予算を使うならワンランク上の家作りをするのが「髙木工務店」なのです。

施工へのコダワリ私たちはお客様と一緒になって家づくりをしています。
大工・職人・メーカーと呼ばれる協力業者だけで家づくりをしてしまうと、絶対にワンランク上の家は建ちません。
プランの打ち合わせまで参加して、施工は任せるのではなく、現場に顔を出し厳しくチェックして下さい。
ワンランク上の家は、家づくりに関わる全ての人間の手で建てるのです。

さぁ、私たちと家づくりをはじめましょう!

ひのきの香房木楽家 株式会社髙木工務店の基本情報

スポット名 ひのきの香房木楽家 株式会社髙木工務店
TEL 0948-42-5957
FAX 0948-42-0879
住所 〒820-0202
福岡県嘉麻市山野322-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://takakikomuten.jp/wp/
駐車場 あり
PAGE TOP