ハコビヤホンポカブシキガイシャ

はこび屋本舗株式会社

荷物の発送、お引越し、重い物を運ぶのも全部おまかせ下さい!
生活・サービス
  • 宅配便
  • 引越社
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
名鉄本線 名電赤坂駅 から徒歩7分
はこび屋本舗株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
当社は、主に、軽トラックを用いた運送業で、三河地域(愛知県東部)を拠点として、お客様のニーズに合った地域(全国)へ配送をしています。
スポット便、緊急便、代行配送、引越から倉庫保管など、取扱品目も多種多様です。
物流業界という枠の中でも、物を運ぶだけではなく、サービスに重点をおいて、迅速な対応など、安心安全輸送に努め、様々なお客様から高い評価を頂いております。
―企業の方向け―
【定期便】
イメージ画像毎週、毎月、決まったスパンで頼みたいけど毎回頼むのも面倒だし頼み忘れが心配…そんな時は定期便がおすすめです。
はこび屋本舗の定期便ではお客様が設定したスケジュールで集荷及び配達をするから、毎回集荷依頼をかける手間も省けて、依頼を忘れて当日集荷配送ができない!なんて事がなくなります。
もちろん、不定期な便であっても対応します。

【スポット突発便】
突発的に今日だけここに配送したい、一箇所の配送だけ今すぐほしい、大手配送業者では難しかった細やかな対応もご相談ください。
他の業者では急すぎて断られてしまった依頼も、はこび屋本舗では対応致します。

【配達業務代行】
ネットショップ経営をしている方やフリマアプリをご利用の方など向けに配達業務の代行を致します。
一個単位の単価をおさえて、軽貨物輸送業ならではの細かい要望にもお応えすることができます。

【ハンドキャリー便】
飛行機や新幹線など、車ではなく公共交通機関を使うことで離れた国や地域も最速で配達致します。
集荷に来たスタッフがそのまま配送を手渡しで行うため、確実性と速さが求められる重要書類などの配送などに適しています。
―一般の方向け―
【お引越し】
ファミリーや単身のお引越から企業のオフィスのお引越まで!積み替えなどがないので荷物の紛失などがありません!大きな荷物だけ運んでほしい、この時間に運んでほしい、同地内の引越や狭い道なので小さめトラックで運んで欲しい等、様々なニーズにも柔軟に対応致します。

【大きい家具移動】
模様替えで、お引越で、小物は自分たちで、けれど金庫や冷蔵庫、タンスなどの大きな家具の移動だけは頼みたい…そんなときにはお電話一本でお申しつけください!しっかりと周りの家具などの保護を行いながら移動させるから、キズがつくこともありません。

【金庫の移動】
模様替えで、お引越で…素人では運びにくい強固な金庫の移動もお承りしています。
重さ、大きさによって価格が変動しますので一度お気軽にご相談ください。

【一時的な預かり】
例えば建て替えやリフォームの際など、荷造りしたものの保管する場所がなくて困る場合、お荷物や家具などを一時的にお預かりする保管場所をご提供します。

はこび屋本舗株式会社の基本情報

スポット名 はこび屋本舗株式会社
TEL 0533-87-6006
FAX 0533-87-6009
住所 〒441-0202
愛知県豊川市赤坂町松本237
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://hakobiyahonpo.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP