カブシキガイシャスズキシャシンカン

株式会社鈴木写真館

創業80余年、時代にあわせて進化する写真館です
生活・サービス
  • 写真館
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
名鉄名古屋本線・豊川線 国府駅 西口から徒歩約2分
株式会社鈴木写真館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当館について―
株式会社 鈴木写真館は、創業80余年の歴史をもつ写真館です。
現代のように、スマートフォンで誰でも写真を撮れる、さらには使い捨てカメラ等もない時代、写真を撮るには写真館に行かなければ行けない時代より、地域の方々にご利用いただいておりました。

だれでも写真を撮れる現代に、プロのカメラマンは必要ないと言う方も多くいられると思いますが、よりクオリティの高い写真の撮影、大事なタイミングに確実によい写真を残す、プロならではの仕事を一度体験して頂けましたらと思います。
―スタジオフォト―
◆お宮参り
お宮へ御参りした際の、お着物・ドレスのお写真は、プロの私どもにお任せ下さい。
気品ある最高のお写真をおつくり致します。

◆七五三
これまで健やかにお育ちになった、お子様の可愛らしい姿を写真に残されてはいかがでしょうか?きっと将来、大切な宝物となることと存じます。

◆ご入学・ご卒業
「御入学・御卒業」という人生の門出に撮影された記念写真は大切な一生の思い出となるでしょう。

◆成人式
せっかくの晴れ姿、ご納得のゆく写真を残されてはいかがですか?
当店のセレクトシステムは多くのショットをお撮りしてその中からご自分のお好きな表情をお選びいただけるものとなっております。

◆家族写真
結婚記念日、お子様の誕生日、家族や親戚の集まる、お盆やお正月。何気なく、普段着で「写真館」にお立ちより下さい。

◆シニアポートレート
遺影写真は永遠にあなた自身の面影を語り継ぐお写真です。ご自身でご納得いくお写真を、家族の為にご準備されてはいかがでしょうか。
―企業・飲食店様―
比較的綺麗な写真を撮れる現代、より確実、正確にクオリティの高い写真を撮影するのが私達プロのカメラマンです。
料理写真や建築系の写真はもちろんの事、その他ジャンルを問わず対応可能です。
また出張地域は、主には近隣となりますが、製品等の場合、専用のスタジオがありますので、郵送にて全国からの御依頼が可能です。

■料理
美味しさをひきたたせる料理写真

■建築
建物の魅力を十分に表現

■その他
様々な撮影に対応!!
―学校・団体様―
当社では、学校の修学旅行や、企業写真等、様々なイベント毎の写真撮影を行なっています。
大切なシーン、瞬間をプロのクオリティで撮影致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。


■イベント
学校から企業様の様々なイベントに対応

■卒業アルバム
近隣地域の卒業アルバムの撮影、制作の長年に渡っての豊富な実績があります。
適正価格で、アルバム制作、撮影をワンストップで行います。

■卒業アルバム(撮影なし)
撮影を当社で行なっていなくても、写真を送っていただくだけで、アルバムの作成が可能です。
印刷、加工までの全てにおいて、正確でクオリティの高いものを提供致します。

株式会社鈴木写真館の基本情報

スポット名 株式会社鈴木写真館
TEL 0533-87-3271
FAX 0533-87-4599
住所 〒442-0856
愛知県豊川市久保町棒田13
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
火曜日(祝祭日、年始を除く)
HP http://www.p-s-s.net/
駐車場 あり
PAGE TOP