カブシキガイシャメイコウ ホンシャ

株式会社名晃 本社

任せて安心!長年の「実績」と「信頼」でお応えします
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
岐阜県安八郡安八町
最寄り駅
樽見鉄道樽見線 東大垣駅 から徒歩48分または車で10分
名神高速道路 安八スマートインターから車で13分
株式会社名晃 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―環境方針―
≪基本理念≫
株式会社名晃は、事業活動のあらゆる面で環境に配慮します。
また、廃棄物のトータル処理システムを構築し、廃棄物の適正・確実な処理を行う企業として、地域社会との共生と循環型社会に貢献します。

≪行動指針≫
1. 事業活動を通じて、資源のリサイクルによる廃棄物の削減及び最終処分場の延命化に貢献するため、徹底した分別作業に努めます。

2. 省資源・省エネルギー、事故の防止、作業環境の維持により汚染の予防に努めます。

3. 環境に関連する法規制、及び当社が同意するその他の要求事項を順守します。

4. 地域社会との共存・共栄に努めます。

5. 自らが環境に与える影響を把握し、目的・目標を定め定期的見直しを行い、環境管理システムの継続的改善を推進します。

6. 環境に対する基本的な考え方を理解し、環境意識の向上を図るために教育・啓蒙活動を行います。
―サービス内容―
【用途に応じたコンテナ設置・収集】
お客様のお店や会社にコンテナを設置し、定期的に回収に伺うサービスを行っております。 月1回、週1回、毎日など、お客様のニーズに合わせた収集を実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。親切、丁寧、迅速をモットーにした運転手が責任を持って収集します。

【引っ越しの際の大量ゴミ回収】
お引っ越しの際には不要なものが大量に発生しやすいものです。
そのような大量ゴミも名晃にお任せください。不要になったゴミにも真心と誠意を持って丁寧に回収させていただきます。
―回収前より美しく―
名晃は、ゴミの回収後の清掃を怠りません。常にお客様に心地よくサービスをご利用いただく事を考えたら当たり前の事です。ゴミは、日頃私たちが活動しているからこそ発生するものです。
その一つのゴミに対しても「感謝」と「ご苦労様」の気持ちを持って、丁寧に回収させていただきます。 詳細は下記のいずれかの方法で お気軽にお問い合わせください。
―5S活動―
整理(Seiri)、整頓(Seiton)、清掃(Seisou)、清潔(Seiketsu)、躾(Shitsuke)により、心地よいサービスや業務効率化、更には社員の人間力アップにも繋げます。

必要なものが必要な時に取り出せない場面を思い出して下さい。探す時間ばかりが増え、探し物が見つかればまだしも、最悪の場合は探した挙句、物が見つからなくてイライラする、例えばそんな不効率極まりない事を、この5S活動では取り除いていきます。

活動を継続する事により、職場の美化や業務効率アップはもちろん、気持ち良く働ける職場が保たれ、それがお客様へのより良いサービスを提供する源となります。

株式会社名晃 本社の基本情報

スポット名 株式会社名晃 本社
TEL 0584-62-3411
FAX 0584-62-3412
住所 〒503-0112
岐阜県安八郡安八町東結1092-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.meikou5s-ajisai.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP