カブシキガイシャサンユウ

株式会社参邑(サンユウ)

豊川市で屋根・外壁塗装/内装リフォームなら参邑(サンユウ)へ
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
豊川市役所から車で約8分
名鉄豊川線 諏訪町駅 から車で約12分
株式会社参邑(サンユウ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
愛知県を拠点とした地域密着型の施工業者
当社は、愛知県の豊川市や豊橋市、東三河市を中心として活動している、地域密着型の施工業者です。取り扱う施工内容は多岐にわたり、住宅の外壁や屋根の塗装を始め、吹き付け塗装なども対応しております。

当社の魅力は、これまでの経験と実績を生かし、お客様のニーズにピッタリの塗料や施工方法を提案させていただくという姿勢です。難しい専門用語などは使わず、お客様目線で分かりやすい説明を心がけております。最適な施工を行うことで、お客様からは高い満足度をいただいております。
地域をリードするメーカー認定店です
当社は、塗料メーカー10社以上から信頼できる業者だとお墨付きをいただいております。地域での信頼が厚いメーカー認定店だからこそ、お客様には安心して当社への施工をお任せいただけます。

当社では、現地を訪問して調査をした上で、診断書および見積もりを作成しております。最短で当日にお渡しができるため、迅速だとお客様からも好評です。
コロナ感染防止対策を実施
当社では、地域の皆様と共にコロナマスクの感染拡大を予防するべく、全スタッフにマスク着用100%を徹底しております。また、感染防止対策として、うがいやアルコールによる消毒を徹底するほか、当社の資材置き場を含めた設備に関しても、アルコール消毒ができるステーションを設置したり、扉の取っ手部分を毎日アルコール消毒することに努めております。

また、社内では空気の入れ替えを定期的に行い、社員への検温についても毎朝実施しております。当社では、社員が安心して働ける安全な環境を確保することによって、地域の皆様のニーズに対応させていただけると考えております。
料金プランはリーズナブルです
塗料の種類によって、複数のプランを用意しております。多くのお客様にご利用いただいているプランでは、高い耐久性を誇る人気シリコン塗料を使ったベーシックプランを始め、耐久性と価格のバランスが良いと好評のラジカル塗料を使ったスタンダードプランなどがございます。

さらに、20年という耐久性を希望するお客様には、フッ素塗料を使ったハイクオリティプランもございます。塗り替え頻度が15年から20年と長くなるため、メンテナンスに時間と費用をかけたくないお客様から好評です。

機能塗料を使ったECO断熱プランや、30年の耐用年数が期待できる無機塗料タイプのEXハイクオリティプランなどもございます。

株式会社参邑(サンユウ)の基本情報

スポット名 株式会社参邑(サンユウ)
TEL 0533-56-2552
FAX 0533-56-2553
住所 〒442-0007
愛知県豊川市大崎町上金居場53
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://sanyu-tosou.com/
PAGE TOP