ユウゲンガイシャスギトウインドトーヨージュウキ

有限会社杉戸ウインドトーヨー住器

マンションのフルリフォームからご家庭の部分リフォームまでお任せください
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • ガラス工事業
  • シャッター据付・工事業
  • 外壁工事業
エリア
埼玉県北葛飾郡杉戸町
最寄り駅
杉戸町役場から車で4分
東武伊勢崎線・日光線 東武動物公園駅 から車で7分
有限会社杉戸ウインドトーヨー住器に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォームに関するプロフェッショナルです
当社は、マンションのフルリフォームや部分リフォームなど問わずにお引き受けしています。
一流メーカーとの信頼関係も強く、正確で迅速な納品を心掛けているのです。
これまで培ってきた経験だけにこだわらず、時代のニーズを取り入れた社内体制を整えています。
だからこそ、当社のリフォームは常に最先端なのです。

リフォームは決して身近なものではありません。
だからこそ、プロフェッショナルな立場にある我々がしっかりとアドバイスをさせて頂いています。
リフォームのことなら当社までお気軽にご相談ください。
当社のアフターメンテナンス
リフォームは決して引き渡した時点で終わりではありません。
リフォームは終わった時点が、お客様にとっては「始まり」なのです。
営業マンによる提案活動だけではなく、修理や補修などの別チームを組んでいるので、引き渡し後のきめ細かなサービスにも定評があります。

不安点などがありましたら、遠慮なくご相談ください。
当社自慢のスタッフが、しっかりお客様に寄り添います。
上手く言えなくても構いません。
曖昧な言葉でも、さまざまな経験を積んだスタッフがお客様の希望を引き出してみせます。
当社自慢の1dayリフォームについて
当社はさまざまなリフォームに対応しています。
その中でも1dayリフォームは、多くのお客様から満足頂いているものです。
1dayリフォームでは手すりの取り付け工事、窓シャッター取り付け工事などの実績があります。
1日でできることは限られていますが、手すりや窓シャッターのようにすぐに必要なものであれば、当社は1日で対応させて頂いています。
他にも1日で対応可能な工事はありますので、お客様からのご提案やご希望などがありましたら遠慮なくおっしゃってください。
ただ、すべての工事が1日で終わるとは限らないのでその点はご了承頂きたいです。
当社のキャンペーンとは?
当社では不定期にキャンペーンを開催させて頂いています。
時期によっては開催していない時もありますが、キャンペーン期間中はお客様に喜んでいただけるよう、さまざまなことに取り組んでいます。
キャンペーンの開催情報については、当社ホームページで情報を掲載しています。
その都度ご確認を頂き、ぜひお得にリフォームをしてください。

有限会社杉戸ウインドトーヨー住器の基本情報

スポット名 有限会社杉戸ウインドトーヨー住器
TEL 0480-32-1588
住所 〒345-0034
埼玉県北葛飾郡杉戸町倉松5-9-20
営業日
営業時間:
9:00~12:00
13:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://sugitowtfc.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP