アイリスドウブツイリョウセンター

アイリス動物医療センター

アイリス犬猫病院とメディカルサロンアイリスは生まれ変わります
ペット関連
  • 動物病院
エリア
北海道札幌市白石区
最寄り駅
白石区役所から車で5分
札幌市営地下鉄東西線 南郷7丁目駅 3番出口から徒歩5分
アイリス動物医療センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院のコンセプト
動物は、体調の悪さを言葉にして伝えることができません。
そのため、獣医師が存在するのです。
当院では病気や怪我の早期発見や治療をコンセプトにしています。
早期発見できれば、大きな問題になる前に治すことができるかもしれません。
些細な問題に見えても、大きな病気などが隠れていることもあるのです。
ペットではなく、大切な家族のためにも健康診断などを行うようにしましょう。
当院ではさまざまな診療科があるので、しっかりと大切な家族を守るために努力させて頂きます。
当院の診療科について
当院では動物のさまざまな問題に寄り添えるよう、複数の診療科があります。
外科や内科、皮膚科や歯科、眼科や腫瘍科、循環器科や麻酔科などがあります。
ある意味では動物の総合病院と言っても過言ではありません。
複数の診療科があるからこそ、どんな問題にも迅速な対応ができるのです。

特に治療に対してストレスを持つ子が多くいます。
麻酔科は動物のストレスを軽減するためにあります。
動物が治療を怖がるのではないか、と心配の方も安心して当院までお越しください。
WEB予約について
当院ではホームページからWEB予約をすることができます。
当院で活躍する獣医師は4名いますが、それぞれインターネット上で予約ができます。
忙しい時など、WEB予約はとても便利です。

ただ、基本的に当院は「1頭ずつ」の予約をお願いしています。
予約をしても重症の動物の処置をする場合など、ご希望の時間に沿えない場合もあるのでご注意ください。
当院では2020年9月現在、当面の間は予約制のみでお願いをしています。
新型コロナウイルスの感染予防対策なので、ご理解をお願い致します。
トリミングサロン
当院ではトリミングサロンも行っています。
皮膚治療と予防美容を取り入れているので、動物の美しさだけではなく、さまざまな悩みに沿ったトリミングを行っています。
皮膚科獣医師の監修でスキンケアアドバイザーによるトリミングを行っているので、大切な家族の皮膚状態などが心配な人はぜひご利用ください。
ホームページ上ではさまざまな悩みに合わせた回答も行っているので、不安や悩みを抱えている人は積極的にご相談ください。

アイリス動物医療センターの基本情報

スポット名 アイリス動物医療センター
TEL 011-876-8683
住所 〒003-0025
北海道札幌市白石区本郷通7-北4-16
営業日
診療時間:
■月曜・水曜・木曜・金曜・日曜
9:00~12:00/16:00~19:00
■土曜
9:00~12:00/14:00~17:00

【手術】
■月曜・水曜・木曜・金曜・日曜
12:00~16:00
休診日:
火曜・お盆・年末年始
HP https://iris-vethosp.com/
駐車場 あり
PAGE TOP