マスザキケンセツカブシキガイシャ

増崎建設株式会社

長崎の「オンリーワン企業」を目指し、地域社会に貢献します
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
長崎県諫早市
最寄り駅
島原鉄道島原鉄道線 本諫早駅 から車で5分
JR九州長崎本線 諫早駅 から車で10分
増崎建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―社長挨拶―
弊社は、昭和22年創業以来、半世紀余りに亘り社業を重ね、今日を迎えることが出来ましたのは、ひとえに皆様のご愛顧の賜と、社員一同心より深く感謝いたしております。
21世紀は、便利とか、効率とか、スピードばかりでなく、人の気持ちや自然界の仕組みにも目を向けていかなければならない時代だと言えます。
環境のこと、エネルギーのこと、高齢化のこと、・・・。
そんな未来の課題に応えながら、「熱意、誠意、創造」をモットーに、地域社会や地球環境保全に、より貢献できる企業を目指し、社員一丸となって努力いたす所存でございます。
今後とも増崎建設株式会社にご厚情とご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 松島 正昭
―経営方針―
時代と地域のニーズを先取りし、当社の保有技術を最大に活用して、ライフサイクルを通して顧客及び社会から高い評価を得る構造物を提供する。

平成25年6月1日
増崎建設株式会社
代表取締役 松島 正昭
―事業紹介―
【道路・橋梁事業】
人々の暮らしに深いかかわりあいをもつ道路や橋梁。
私たちは、常に都市の利便性を追求しながら快適な環境の創造へと常に総合的な建設を進めています。

【港湾・海岸保全事業】
港湾・漁港関連工事では、人々の生活にゆとりを提供する人工海浜などのレジャー施設をはじめ、海岸保全工事・災害復旧工事など安心でより良い暮らしを提供できるよう専門技術と創意工夫で応えています。

【その他事業】
その他「道路・橋梁事業」「港湾・海岸保全事業」以外にも色々な事業を行っております。
―表彰実績―
◆令和2年9月
 令和2年度 県央振興局優秀工事表彰を受賞いたしました。

◆令和2年8月
 令和2年度 長崎県知事優秀工事表彰を受賞いたしました。

◆令和元年9月
 令和元年度 県央振興局優秀工事表彰を受賞いたしました。

◆令和元年8月
 令和元年度 国土交通省九州地方整備局 工事成績優秀企業
 令和元年度 国土交通行政功労事務所長表彰を受賞いたしました。

◆平成31年1月
 国土交通省 平成30年度i-Construction大賞 優秀賞
 を受賞いたしました。

増崎建設株式会社の基本情報

スポット名 増崎建設株式会社
TEL 0957-22-0693
FAX 0957-24-2373
住所 〒854-0053
長崎県諫早市小川町1278-3
営業日
受付時間:
■月曜日~金曜日
 8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.masuzaki.com/
駐車場 あり
あり 5台
PAGE TOP