オオツカシカクリニック

大塚歯科クリニック

一般歯科/小児歯科/歯科口腔外科/訪問診療
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
群馬県邑楽郡邑楽町
最寄り駅
東武小泉線 本中野駅 から徒歩約10分
邑楽町役場から車で約8分
大塚歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
歯科レーザーを使うので痛くない治療が可能
患者様の痛みを和らげる治療を最優先しています。当院で導入している歯科用レーザーを使うことで、痛くない治療が可能です。歯科用レーザーは、口内炎の治療から予防歯科、歯周病治療など、幅広い治療効果が期待できます。また、歯茎を切開したり切除する際には、レーザーを使うことによって出血を抑えることができる他、傷の治りを早める効果も期待できます。
0歳からの小児歯科にも対応しています
一般歯科に加え、0歳からの小児歯科も行っております。お口の中の健康は、お子様の成長に適した歯ブラシ指導や生活習慣指導がとても大切です。また、小児歯科においては、フッ素塗布やシーラント予防など、虫歯予防効果が高い処置も行います。

当院は、地域密着型の歯科医院です。老若男女を問わず、たくさんの患者様にご来院いただいております。特に、小児歯科では定期的な健診とクリーニングを行うことで、歯科医院は怖くない場所だと教えることができます。また、正しい生活習慣を身につけるサポートもさせていただけます。
審美歯科も人気です
当院では、審美歯科の分野にも力を入れております。入れ歯や銀歯の悩み、歯並びや歯の色の悩みなど、お口の中の悩みに関しては、ぜひ当院までご相談ください。患者様のお口の中の状態や希望に合った治療法を提案させていただきます。また、審美歯科においては、健康保険が適用されない自由診療が多くなります。そのため、費用面が不安という方も大勢いらっしゃいます。当院では、費用面についてもとてもリーズナブルだと好評です。

中でも人気が高い施術に、ホワイトニングがあります。歯を痛めることなく歯の表面についた色素や汚れをスッキリと落とし、本来持っている歯の白さを最大限に演出できます。
土曜日も診療しています
定休日は木曜日と日曜日です。月曜日から水曜日、そして金曜日と土曜日には、午前診療と午後診療を行っております。平日は仕事や学校などで通院することが難しい患者様にとっては、土曜日の診療はとても好評です。

なお、午後診療に関しては、通常は19時までの診療時間としておりますが、土曜日は少しだけ早い17時までの診療となっております。また、受付時間は診療時間終了の30分前までとなっております。あらかじめご了承ください。

なお、祝日がある週は祝日にお休みをいただき、その代わりに木曜日は診療を行っております。

大塚歯科クリニックの基本情報

スポット名 大塚歯科クリニック
TEL 0276-55-6474
住所 〒370-0603
群馬県邑楽郡邑楽町大字中野5163-3
営業日
AM × ×
PM × ×
△14:00~17:00
※祝日のある週は木曜診療
診療時間:
[平日]
9:00~12:00
14:00~19:00
[土]
9:00~12:00
14:00~17:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
※祝日のある週は木曜診療
HP https://otsuka.dental-net.jp/
駐車場 あり
敷地内
PAGE TOP