アカボウロフトモーション エキスプレス

赤帽ロフトモーション エキスプレス

いつでも!!どこへでも!! 365日年中無休、緊急配送24時間対応
生活・サービス
  • 引越社
エリア
神奈川県座間市
最寄り駅
小田急小田原線 相武台前駅 南口から徒歩10分
座間市役所から車で6分
小田急小田原線 小田急相模原駅 南口から車で10分
赤帽ロフトモーション エキスプレスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
神奈川県座間市を拠点に活動
あかぼう首都圏の神奈川県支部として、座間市を拠点に活動しております。個人向けのお客様を対象にしたサービスに加え、法人や事業所様向けのサービスに対しても、幅広く対応しております。

サービスを提供する対応地域は、神奈川県内では座間市や大和市、海老名市など、近隣エリアをメインとしております。県内以外でのご利用でも、首都圏への引っ越し予定など、首都圏内ならフレキシブルに対応させていただきます。
学生さんや単身者のミニ引っ越しは大人気
当社が提供するサービスの中でも、人気が高いのはミニ引っ越しサービスです。こちらは、学生さんや単身者を対象にしたサービスで、ご婚礼に伴う荷物の引っ越しなども含まれております。リーズナブルで迅速な作業による引っ越しが可能で、多くのお客様から好評です。

また、一時的に荷物を収納するスペースが必要なお客様に対しては、トランクルームへの搬入と搬出作業も承っています。お客様が労力や手間をかけることなく、自宅から必要なものを丁寧に梱包してトランクルームへと搬入いたします。また、搬出リクエストがあれば、ご希望の場所まで運送してお届けします。
法人向けのハンドキャリー便は迅速なお届け
法人様向けのサービスとして、ハンドキャリー便サービスを提供しています。これは、手荷物程度の荷物をスタッフがより迅速に希望の場所まで運搬するというものです。移動には公共の交通機関を利用いたしますので、迅速にお届けすることができます。急ぎの書類を目的地まで素早く届けてほしいという方は、ぜひ当社までご相談ください。
緊急配送サービスを提供
当社では、365日24時間いつでも対応が可能な緊急配送サービスを提供しています。こちらは深夜や早朝でも受け付けているのが特徴で、法人様を対象としたサービスです。対象となる地域は東京都町田市周辺地域からとなっており、お客様から好評です。

また、定期便やルート配送に関しましては、週1日でも対応することが可能です。お客様の労力と時間を少しでも短縮するため、当社では幅広いサービスを提案しています。
運賃はリーズナブルな設定です
当社の運賃は、基本的に走行した分のみの料金がかかる距離制運賃料金を採用しております。20kmまでの距離なら距離制運賃は4,950円(税込)で、それ以降は距離に応じて追加料金が1kmごとに発生いたします。

積み込みや積み下ろしの作業に時間がかかった場合には、作業料金として、15分を超えた分から15分単位でかかります。

赤帽ロフトモーション エキスプレスの基本情報

スポット名 赤帽ロフトモーション エキスプレス
TEL 046-210-1122
住所 〒252-0011
神奈川県座間市相武台3-9-15
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP http://www2.akabou.ne.jp/loftmotion/
PAGE TOP