ヨシムラコウギョウカブシキガイシャ

吉村工業株式会社

公共工事・民間工事の土木工事全般を扱っております
企業・事務所
  • 土木
エリア
埼玉県北葛飾郡杉戸町
最寄り駅
杉戸町役場から車で5分
東武伊勢崎線 東武動物公園駅 東口から車で4分
吉村工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
当社は設立40年の歴史を持っています。
40年かけて培われた技術や実績、信頼をもって仕事をさせて頂きます。
当社は将来の自分をイメージしてやりがいを見出す会社です。
経験を積むことで、作業員から現場監督になるスタッフも多くいます。
土木工事の達成感、地域の皆様に喜んでもらえること、これらをやりがいとしている会社であり、スタッフも常にスキルアップを目指しています。
スタッフのやりがいを引き出すことで、結果として地元の皆様に喜んでもらえる仕事につながります。
当社の仕事内容
当社の仕事内容は土木工事全般となります。
公共工事半分、民間工事半分の比率で仕事をしています。
主に公共工事は杉戸町の案件が多い傾向にあります。

現場作業員たちの仲もよく、お互いを高め合いながら、さまざまな業務に当たっています。
堤防の設置や強化なども行っていますが、景観や環境が損なわれることがないよう、出来る限り自然を残した状態で施工をさせて頂いています。
地域の皆様が安心して生活ができるように、当社スタッフがしっかりと施工させて頂きます。
採用について
当社では土木工事作業員の採用を積極的に行っています。
土木作業員と聞くと、残業は当たり前というイメージを持つ人も多いでしょう。
しかし、当社は残業はほとんどありません。

現場自体も遠方ではなく近場がほとんどなので、仕事とプライベートをしっかり区別することができます。
経験者だけではなく未経験者も積極的に採用しているので、興味がある方はぜひご応募ください。
スタッフの年齢は20代から60代と幅広くいます。
ベテランスタッフも多いので、しっかりと土木工事に関する基礎などを教えてもらえるのもメリットです。
当社の営業時間
当社は基本的に午前8時から午後17時までの営業となっています。
ただ、依頼主の都合で営業時間内で対応不可能な場合もあるでしょう。
その時は営業時間外の対応も可能なので、お気軽にご相談ください。

ただし、状況によっては必ずしも対応可能とは言い切れません。
お急ぎで依頼したい方も、内容を確認した後に判断させて頂きます。お電話でお問い合わせください。

吉村工業株式会社の基本情報

スポット名 吉村工業株式会社
TEL 0480-32-3280
住所 〒345-0036
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸412-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP https://yoshimura-kougyo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP