カブシキガイシャミヨシホーム

株式会社三嘉ホーム

皆さまの家づくりのサポートをいたします
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
埼玉県北葛飾郡杉戸町
最寄り駅
杉戸町役場から車で4分
東武スカイツリーライン 姫宮駅 東口から車で5分
株式会社三嘉ホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の家造りについて
当社は自然エネルギーを活用した家造りをコンセプトにしています。
地震を制し、安全と安心をもって暮らせる家を建てていきます。
環境へのこだわりも持っていて、「ZEH住宅」の建築を当社も行っています。
断熱性や省エネ性能を高めることで、環境に良く暮らしやすい家を実現することができます。
ZEH住宅は注目を集めていることもあり、多くの人が取り入れています。
新しく家を建てるなら、ZEH住宅を検討してみてはいかがでしょうか。
技術へのこだわり
当社では免震や制震、耐震など、地震に注目した住宅をお届けしています。
独自の家造りによって、制震機能を飛躍的に高めているのです。
その結果、震度6強の地震でも水平変位を最大で50%ほど減少させられる効果を生み出しています。

日本は地震が多い国だからこそ、当社は制震機能を高めることが安全度の高い家造りに繋がると考えています。
制震機能の向上のために、さまざまな取り組みを行っています。
地震は命の危険性があるからこそ、家が人を守るように取り組んでいるのです。
当社ホームページのギャラリー
当社が施工した住宅などを見たい場合、ホームページ上にあるギャラリーをごらんください。
実際に当社が施工した物件ばかりを掲載しているので、どのような仕上がりになるのか見ることができます。
注文住宅だけではなく、リフォームの仕上がり写真なども掲載しています。
ギャラリーを見ることで、注文住宅やリフォームのイメージがつきやすくなるのではないでしょうか。
まったく同じにはできませんが、方向性を示してもらうことで、当社スタッフもアドバイスや提案をしやすくなります。
当社のリフォームについて
当社は注文住宅だけではなく、リフォームもお請けしています。
水回りのリフォームや内装のリフォーム、外装のリフォームなども行っています。
これまでに多くのリフォームを手掛けてきたからこそ、さまざまなケースにも対応可能となっています。
暮らしに関する悩みなどがある場合は、当社スタッフまでご相談ください。
リフォームをすることで、悩みを解決することができるかもしれません。
当社はリフォーム実績も豊富なので、安心してお任せください。

株式会社三嘉ホームの基本情報

スポット名 株式会社三嘉ホーム
TEL 0480-34-1333
住所 〒345-0024
埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4040
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日、第2・4土曜日、祝日
HP https://miyoshi-inc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP