カシコウボウ ケイクデボア

菓子工房 Les Cakes des Bois(ケイク デ ボア)

一つ一つ丁寧に心を込め、北海道産の素材を活かし季節感溢れる可愛いケーキ
ショッピング
  • 菓子
  • 専門店
  • 食品
エリア
北海道札幌市豊平区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 月寒中央駅 4番出口から徒歩約10分
菓子工房 Les Cakes des Bois(ケイク デ ボア)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店のコンセプトについて
当店のコンセプトは「ほっと一息」です。
奇抜な味ではなく、素材の旨味を最大限に引き出した定番の味を提供しています。
季節によって旬の果物が異なるため、その季節ならではの新商品も展開しています。

若い方も年配の方も変わらず美味しいと言って頂けるような商品を届けているので、ぜひ一度ご賞味ください。
味だけではなく見た目にもこだわっているので、目にも鮮やかなケーキを楽しむことができます。
当店だからこそ味わえる旬の味をこめたスイーツを、ぜひ食べに来てください。
当店の人気メニュー
北海道産の素材を活かしたスイーツが「プチガトー」です。
まるで雪山のような見た目は、シンプルながらも上品な味わいがあると大変好評を頂いています。
他にも記念日に欠かせない「デコレーションケーキ」も人気です。
クリームだけではなく、果物をふんだんに使っているので鮮やかな仕上がりになっています。
更に「焼き菓子」もおすすめしているスイーツです。
当店の焼き菓子は常に15種類から20種類ほど用意しています。
それぞれの好みに合わせた焼き菓子を見つけられるので、ぜひいろいろと食べ比べてみてください。
ご要望に関して
当店ではお客様のさまざまなご要望にお応えいたします。
イベント限定のオリジナルケーキや、生クリームをチョコクリームに変更など、お客様の要望にお応えしてさまざまな商品に仕上げさせていただきます。
当店では「お客様に喜んでもらうこと」を第一としているので、基本的にご要望にはお答えするスタンスを取っています。
ただ、状況によってはお断りをしなければいけないこともあります。
なるべく早めの予約などで、お断りしないですむようにお願い致します。

菓子工房 Les Cakes des Bois(ケイク デ ボア)の基本情報

スポット名 菓子工房 Les Cakes des Bois(ケイク デ ボア)
TEL 011-855-5078
住所 〒062-0023
北海道札幌市豊平区月寒西3条10-1-16
営業日
営業時間:
10:00~20:00
(定休日の前日は19:30)
定休日:
木曜日・第3水曜日
HP https://www.cakesdesbois.com/
駐車場 あり
店舗前に数台停められます
PAGE TOP