ビヨウシツピュア

美容室Pure(ピュア)

大和田駅より徒歩1分、アジアンテイストな空間であなたのキレイをお手伝い
美容・理容
  • 理美容
エリア
大阪府門真市
最寄り駅
京阪本線 大和田駅 南側口から徒歩2分
美容室Pure(ピュア)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全理容美容選手権関西大会で優勝の実績
全理容美容選手権の関西大会で優勝した実績を持つサロンです。店内はリラックスできるアジアンテイストの雰囲気に仕上げており、分煙完備なので、おタバコが苦手な方にもぜひおすすめです。プロの視点から、髪の悩みをスッキリと解消するためのアドバイスを提供するとともに、お客様の魅力を引き出すヘアケアを提案しています。
アプリを使えばネット予約が可能
お客様に迅速かつ満足できるサービスを提供するため、予約制としております。電話でのご予約も承っておりますが、スマホのアプリをインストールしていただければ、アプリからのネット予約が可能です。しかも、公式アプリをインストールしていただくと、お得なサービスや特典がついています!
メニューが充実、だから満足できます
カットやカラー、パーマなど一般的なヘアケアメニューに加え、縮毛矯正やスパなど、高い連門技術が必要なメニューまで、幅広く充実しております。また、まつげのパーマやエクステも対応が可能で、お客様から好評です。ちなみに、まつげのエクステサービスでは、80本で5,500円(税込)とリーズナブルな価格でご奉仕しております。

また、成人式や卒業式、イベントや外出の際には、着付けのサービスも行っています。着付けはヘアセットとパッケージになっておりますので、ぜひ着付けの際には着物に似合うヘアをお楽しみください。
完全予約制でナイト営業も
営業時間は、朝10時から午後18時までとさせていただいております。また、完全予約制となりますが、ナイト営業もしています。ナイト営業は夜18時30分からで、お客様のニーズに合わせて時間調整させていただきます。お電話による予約なら、前日までの予約が可能です。

なお、当サロンは月曜日と第3火曜日を定休日としております。
アクセスに便利なロケーション
当サロンは、大和田駅から徒歩1分の駅近ロケーションにございます。改札を出てすぐの所にあるロッテリアの正面を直進していただくと、100円ショップがございます。そこを右折してソフトバンク角を左折いただくと、当店がございます。

駅近ロケーションですが、付近にはコインパーキングがありますので、マイカーでのご来店にも便利です。

美容室Pure(ピュア)の基本情報

スポット名 美容室Pure(ピュア)
TEL 072-885-8858
住所 〒571-0079
大阪府門真市野里町1-17
営業日
営業時間:
10:00~18:00(最終受付17:30)

【ナイト営業】
18:30~完全予約制(¥5,000~)
※前日までのお電話ご予約が必要です。
定休日:
毎週月曜日・第2,3火曜日
HP http://www.hairsalon-pure.net/sp/.original.html
駐車場 なし
PAGE TOP