スミビヤキトリ クボ

炭火焼きとり くぼ

九州産を中心に選び抜いた国産鶏使用の炭火焼き鳥を提供しております
グルメ
  • 鳥料理
  • 焼き鳥
  • 居酒屋
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
福岡市地下鉄七隈線 渡辺通駅 2番出口より徒歩9分
炭火焼きとり くぼに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
博多駅前の喧騒を離れ、福岡市博多区、住吉に店を構える焼き鳥居酒屋「炭火焼きとり くぼ」。
当店では、九州産を中心に目利きし質で選び抜いた国産鶏使用の炭火焼き鳥をご提供しています。
素材の厳選から下処理、串打ち、焼きの工程に至るまで一切手を抜きません。
一本一本手間暇かけて焼き上げることで、本当の美味しさが生まれるのです。
その味わいを楽しみに、いつでも気軽にご来店ください。

ご友人との食事や会社同僚との気軽な飲み会をはじめ、ご家族での夜ご飯、さらには、観光や出張で博多にお越しの方の一人飲み、ひとりご飯などもお待ちしています。

宴会、女子会は人気の半個室でおすすめの飲み放題付きコースをゆっくりお楽しみください。

人気の焼き鳥はテイクアウト・持ち帰りも対応しておりますの是非ご利用ください。
―おすすめ料理紹介―
あったかもつ鍋:1人前1,200円
◆-*-◆-*-◆-*-◆-*-◆-*-◆
もつ鍋の美味しさの決め手は、当店オリジナルの鶏ガラ白湯スープ。
当店のもつ鍋は焼き鳥と並ぶ当店自慢の名物料理です。
ぷりぷりの国産牛ホルモンがたまらないと評判です。


炊き餃子:680円
◆-*-◆-*-◆-*-◆-*-◆-*-◆
もつ鍋と同じ鶏ガラベースの白湯スープを使った一品です。
餃子を堪能した後は、残ったスープに〆のラーメンを入れて、最後の一滴まで余すことなくお楽しみください。


店主おすすめセット:1,000円
◆-*-◆-*-◆-*-◆-*-◆-*-◆
店主がその日の仕入れに合わせておすすめの串をご用意いたします。
初めての方などご注文を決めきれないときは、是非店主おすすめセットがをご利用ください。
―おすすめコース―
◆こだわりの串5種&博多名物もつ鍋付きコース
~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[価格]4,500円 ※120分飲み放題付き
[品数]11品

[コース内容]
●小鉢
●博多っ子のお酒の友♪ 酢もつ
●気まぐれサラダ
●焼き鳥 5種
 ・名物!ダルム(豚の大腸)
 ・豚バラ
 ・キモ
 ・モモ
 ・ズリ
●みつせ鶏のたたき
●もつ鍋
●〆の麺or雑炊

炭火焼きとり くぼの基本情報

スポット名 炭火焼きとり くぼ
TEL 092-271-5320
FAX 092-271-5320
住所 〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉3-10-25
営業日
営業時間:
18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:
水曜日
HP https://www.sumibiyakitori-kubo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP