セキネケンセツカブシキガイシャ

関根建設株式会社

お客様がより快適に暮らせる住まいづくり
企業・事務所
  • リフォーム
  • 冷暖房設備工事業
  • 給排水工事業
  • エクステリア工事業
  • 建設業
エリア
埼玉県北葛飾郡杉戸町
最寄り駅
杉戸町役場から車で8分
東武日光線 杉戸高野台駅 東口から車で10分
東武伊勢崎線 東武動物公園駅 から車で10分
関根建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
夢の実現をお手伝いするリフォーム業者
当社は、自宅のリフォームのスペシャリストとして、お客様の自宅をより快適にするための住まいづくりをお手伝いしています。夢を具体的な形として実現するため、幅広い分野の施工を行い、インテリアやエクステリア、水まわりのリフォームまで、幅広くサポートしております。1984年に設立して以来、当社では地域密着型の施工業者として、地域のお客様に貢献してきました。総合建設業としてお客様のニーズに対し、これからも精進してまいります。
有資格者が多く常駐、だから高品質
当社には、たくさんの有資格者が常駐しております。土木施工管理技術士や管工事施工管理技士、そして増改築相談員は各3名ずつ在籍しておりますし、電気工事士は2名、福祉住環境コーディネーターも1名が在籍しております。有資格者が直接施工に対応するため、当社の施工は高品質だとお客様からも好評です。使い勝手がよく、お客様の満足度が高い施工を、設計の段階から丁寧にサポートしております。
小~大規模施工、予算にあったプランニング
当社はお客様の希望やリクエスト、そして予算に合わせたプランをご提案いたします。最初にヒアリングを丁寧に行うことによってお客様のニーズを把握し、予算内でどのプランが最適なのかを検証した上で、ベストなプランを提案しております。郵便ポストの設置など、小さな規模の工事も多く手掛けております。どんな施工内容でも、お気軽にご相談ください。
留守番リモデルも責任をもって対応します
夫婦共働きの家庭や、施工中にずっと在宅できないお客様はたくさんいらっしゃいます。当社では留守宅リモデルのシステムを採用し、施工中にお客様が在宅でなくても、問題はありません。作業に当たるスタッフが、責任をもって対応させていただきます。
水回りのリフォームからエクステリアまで
当社が手掛ける施工内容は幅広く、キッチンやバスルームなどの水回りの施工から、外壁や屋根などエクステリアのリフォームまで、幅広く対応することが可能です。

近年増えているのが自宅のバリアフリー化リフォームで、たくさんのお客様から連日、ご相談を承っております。バリアフリー化リフォームにつきましては、お客様の予算や希望に応じて、リフォーム箇所は多種多様となります。ヒアリングの際には、日常生活の中で困っている点や不便な点を含め、何でもご相談くださいませ。

関根建設株式会社の基本情報

スポット名 関根建設株式会社
TEL 0480-38-1772
住所 〒345-0037
埼玉県北葛飾郡杉戸町本島 647
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
-
HP https://www.sekine-kk.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP