ステンドグラスミレネージュ

ステンドグラス Mille Neige(ミレネージュ)

ステンドグラスで作れるものならなんでもご相談ください
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
神奈川県相模原市南区
最寄り駅
小田急江ノ島線 東林間駅 から徒歩1分
ステンドグラス Mille Neige(ミレネージュ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ワークショップ
一日でできるステンドグラスの体験講座です。
初めての方でもサポートいたしますのでご安心ください。

アクセサリー、おやすみランプ、万華鏡、カフェランプなど選んでいただけます。
詳細なラインナップについては公式サイトをご確認いただくか、お問い合わせください。
教室
本格的にステンドグラスを作るコースです。
課題は特になく。作りたい物を相談していただけます。
また、工房にある工具は自由に使用していただけるので、必要に応じて自分用の工具をご購入ください。

1クラスは4~5人ですが、空きがある日でしたらいつでも振り替えできます。
月を超えての振替も可能です。

料金などレッスンの詳細については、公式サイトをご確認いただくか、お問い合わせください。
オーダー制作
お客様の思いを詰め込んだステンドグラスをひとつづつ心を込めてお作りいたします。
MILLEではデザインからガラス選び、すべてお客様一人一人の想いにそって制作していきます。
たくさんの工程を丹念に作り上げていくステンドグラスは、他にはない奥深さを感じていただけると思います。

窓・ランプ・ウェルカムボード・記念写真立てなど、ステンドグラスで作れるものならなんでもご相談ください。
窓パネルお取り付けも承ります。

お見積りをさせていただきます。
制作期間はデザイン確定後1週間~1か月程度です。
お客様も一緒に制作をしていただくこともできます。

ステンドグラス Mille Neige(ミレネージュ)の基本情報

スポット名 ステンドグラス Mille Neige(ミレネージュ)
TEL 042-765-0265
住所 〒252-0302
神奈川県相模原市南区上鶴間7-6-7 KYビル 3F
営業日
営業時間:
■火曜~土曜 10:00~16:00
※出張のため臨時閉店もありますので、ご来店前にお電話をいただけると幸いです。
休業日:
月曜・日曜
HP https://www.sg-mille.com/
PAGE TOP