カブシキカイシャワイズテック

株式会社ワイズテック

住まいや建物に関することなら何でもお申し付けください!
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
  • 塗装業
  • エクステリア工事業
エリア
大阪府泉大津市
最寄り駅
南海本線 泉大津駅 西口から徒歩約5分
株式会社ワイズテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表挨拶―
大阪府泉大津市の「株式会社ワイズテック」です。
外壁塗装を中心に、住まいや建物のあらゆる工事を承っております。
私たちの使命は、お客様に快適な住環境をご提供すること。
“頼れるペンキ屋”としてさまざまな技術を身につけました。
足場の組み立て、防水工事、外壁補修、外構・エクステリア、リフォームなど、どんなご要望にも対応可能。
家の塗り替えをきっかけに、お住まいにもっと目を向けていただければ幸いです。
地域密着の施工店として、これからも皆様のお役に立てるよう邁進してまいります。
―選ばれる理由―
◆自社職人による施工
職人が気持ち良く、質の高い施工をすることは、お客様に還元できるということ。見せかけだけではない、耐久性のある塗り替えが当社の力です。
「お客様も自分たちも、満足のいく仕事」をモットーに、すべての現場に臨んでおります。

◆丁寧で確実な施工
当社は下地補修こそ、丁寧に正確に行い、長く安心して住める家づくりを大切にしています。

◆安心の工事保証
ご希望のお客様には、1年~5年の工事保証をつけております。
メーカー保証ではなく、当社独自の保証ですので期間中にサービスが受けられなくなる心配も無用。
当社は耐久性のある施工に自信がありますので、10年経っても美しいままの家はたくさんあります。

◆近隣への配慮
施工前には、必ず近隣の方々へご挨拶させていただきます。できる限りご気分を害されないよう、そして施工後も円滑なお付き合いができるよう、工事内容についてご説明差し上げます。
もし、ご近所様からお困りごとやご要望をいただいた場合は、遠慮なくお申し付けください。

◆アフターサービスも万全
お客様に100点だと感じていただくには、施工後のアフターサービスが重要。「何かあったら親身になって相談に乗ってくれる」「手直しの依頼を快く引き受けてくれる」そんなちょっとしたことが、お客様に安心いただけるものだと思っています。

◆住まいのことなら何でもお任せを
当社は外壁塗装の他に、足場工事・シーリング工事・防水工事・外構工事・内装リフォームなども承っております。
私たちが目指す“頼りになる”施工店は、あらゆるご要望にお応えできること。「何でもできるペンキ屋」として、当社が窓口となりお請けいたします。
―業務内容―
【足場工事】
どんな工事も、一番に考えなければいけない“安全性”。
屋根や外壁の修繕には、足場工事が必要です。職人をはじめとした、工事に携わる人の安全性を確保し、質の高いパフォーマンスを発揮してもらうことが大切。
建設現場に『安心』と『安全』をお届けします。

【外壁補修(シーリング)】
外壁の目地や窓・サッシまわりの隙間を埋めるのが、シーリング工事。
経年劣化や気温差による歪みやズレを防止します。一般のお客様にはあまり知られていない工事ですが、建物の強度や快適な暮らしを守るための大切な工事です。

【塗装工事】
戸建て住宅、マンション、ビル、店舗など、あらゆる塗装工事をお任せいただけます。
当社はマンションやビルなどの大規模塗装工事を数多く経験し、さまざまなご要望にお応えしてまいりました。正しい知識と確かな技術で、大切な資産をお守りいたします。
【防水工事】
屋上、ベランダ、バルコニーなどの防水工事は必要不可欠です。雨水などの浸入を防ぎ、室内の腐食やあらゆるトラブルを防止します。
建物の状態や立地によって、適切な工法を用い、建物の長期保護を図ります。

【外構・エクステリア】
外構・エクステリアは、「家の顔」と呼ばれる大切なもの。家を囲む塀、玄関アプローチ、門扉、テラス、ウッドデッキ、駐車スペースなどをお客様のご要望に合わせて施工いたします。
防犯性と機能性を兼ね備えながら、華やかで美しいエクステリアを手に入れませんか?

【リフォーム】
住まいは生活と共に、汚れや劣化が生じてしまうもの。
クロス、床、水回りなどは、いくらお掃除をしていても経年劣化には勝てません。また、家族構成やライフスタイルの変化に伴って、間取りの変更なども必要になる時があります。当社は小さな修理・修繕から大規模なリフォームまで承ります。

株式会社ワイズテックの基本情報

スポット名 株式会社ワイズテック
TEL 0725-90-4488
FAX 0725-90-4498
住所 〒595-0023
大阪府泉大津市豊中町2丁目17-32 WPビル 101
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://ys-group44.com/company/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP