ノブカズケンコウカブシキガイシャ フクオカホンシャ

伸和建工株式会社 福岡本社

長年の技術と経験を駆使し、安全で環境に優しい建物作りに貢献する
企業・事務所
  • 建設業
エリア
福岡県那珂川市
最寄り駅
JR九州博多南線 博多南駅 から車で15分
伸和建工株式会社 福岡本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
弊社は、耐火被覆工事を祖業とし昭和58年に村本商事株式会社の工事部門より分離独立致しました。

当初より、太平洋マテリアル(株)(旧日本セメント(株))の九州地区施工代理店として、九州を軸に北海道から沖縄まで数多くのプロジェクトに参加し、九州地区ではトップクラスの施工実績を誇っております。

平成8年より、新規に断熱吹付工事を始め、現在ではこの事業も九州地区ではトップクラスの実績を誇るまでになりました。
現在、耐火被覆事業と断熱吹付事業の2つの事業を主とし、耐火断熱に関連する工事も弊社で一括で行い、最適な商品のご提案をする事でお客様へのサービス向上に努めております。

今後も弊社の基本方針である、「安全」「品質」「工期」の3つを守る事を基本方針とし、社員一丸となって取り組んで参りますので一層のご支援を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
―業務内容―
【耐火被覆工事】
■ロックウール吹付け工事
鉄骨を火災による崩壊から守る耐火被覆です。
アスベストとは違いますので安心してお選び下さい。

■巻付け耐火被覆工事
「マキベエ」は、巻付けタイプの耐火被覆材です。
表面には着色不織布を施しており、耐火材には耐熱ロックウールを採用しています。

■耐火塗料工事
耐火塗料は膜厚1~5mmという薄さで他の耐火被覆の1時間耐火と同等の耐火性能を発揮する耐火被覆材です。


【断熱工事】
■結露防止・高断熱・防熱用(RC造・S造)硬質発泡ウレタン吹付工事
発泡ウレタン吹き付け工事は、建物を結露から守り、さらには地球環境のためのエネルギーロスを減らすための工事です。

■一般住宅用(木造)発泡ウレタン吹付け工事
一般住宅用発泡ウレタン吹き付け工事は、他の断熱材よりもはるかに高い、高気密・高断熱を可能にしました。
地球環境にも良く、当社では積極的に営業展開を行っております。
【不燃断熱工事】
■PUXFLAME
有機材料として、国内初の不燃認定を取得したウレタン系現場発泡不燃断熱材です。
これからの現場に最適な、 断熱+不燃を持ち合わせた断熱材です。

■エコダンネツDKGL工事
エコダンネツDKGLはロックウール(無機質断熱材)を使用した、ノンフロン不燃断熱工法(国土交通大臣不燃認定NM-3439 特許第3724714号)であり、マンション、ビル等の断熱及び、結露防止に優れた効果を発揮します。
火災にあっても、燃えない上、発煙もなく有害ガスの発生はありません。


【耐火断熱関連工事】
■セルローズファイバー工事
セルローズファイバーとは、天然の木質繊維のことで、さまざまな太さの繊維が絡み合っており、この繊維の絡み合いが空気の層をつくることはもちろん、1本1本の繊維のなかにも自然の空気胞が存在します。
この空気層の存在により熱や音を伝えにくくします。

■防火コート吹付け工事
白色セメントをベースに無機弾性粒状骨材と発泡ガラスビーズからなる無機質系材料に、特殊ポリマーエマルジョンを併用した不燃材です。
優れた不燃コート材なので、ポリウレタンフォームへの燃焼拡大の可能性を低減させます。

■鉄骨貫通部用耐火被覆材
パイロンバリアーは、鉄骨梁貫通部分の高性能耐火被覆材。
鉄骨梁貫通部分は従来、被覆厚を確保しづらい部分ですが、パイロンバリアー使用により、吹付けロッククールの場合に2時間耐火要求部分で被覆が45mm必要になるところを12mmでクリアできます。

伸和建工株式会社 福岡本社の基本情報

スポット名 伸和建工株式会社 福岡本社
TEL 092-408-7071
FAX 092-408-7072
住所 〒811-1235
福岡県那珂川市大字成竹576-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://shinwa-ken.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP