ニホンカンキョウカンリカブシキガイシャホンシャ

日本環境管理株式会社 本社

安心・安全で環境にやさしい住みやすい街をつくる
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • 土木
  • 建具加工・工事業
エリア
埼玉県北葛飾郡杉戸町
最寄り駅
杉戸町役場から徒歩15分
東武伊勢崎線 東武動物公園駅 から徒歩約10分
日本環境管理株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住み易い環境作りに貢献する地域密着型業者
当社は、平成5年に創設して以来、安心・安全で地域の住みやすい環境づくりに貢献しております。地域密着型の業者として、地域の皆様のニーズに幅広く対応し、建物の解体工事から不用品回収、遺品整理などを行います。

当社が対応するのは、拠点とする埼玉県幸手市から半径40kmのエリアとさせていただいております。この範囲は埼玉県内はもちろん、東京都や千葉県、栃木県や群馬県などを広くカバーします。対応エリアにつきましては、当社の公式ホームページで詳細をご紹介しておりますので、ぜひご閲覧ください。
家庭の不用品を回収・処分、分別は不要です
当社では、家庭から出る不用品を回収・処分できます。一般家庭のごみはもちろんのこと、冷蔵庫やテレビなどリサイクル法の対象となる回収品目や、農具やドラム缶など大型のゴミにつきましても、当社がすべて回収し、適切に処分させていただきます。

なお、当社の不用品回収サービスでは、お客様にごみを分別していただく必要はございません。作業はすべて、当社の作業員が対応いたします。
ニーズが高まっている遺品整理
遺品整理は故人の自宅を片付け、不用品を回収、処分するサービスです。一部屋だけの遺品整理から一軒丸ごとの片づけまで、当社では幅広く対応しております。部屋の大きさに関わらず、不用品はすべて分別した上で搬出、適切に処分させていただきます。作業にかかる時間や費用につきましては、当社でお見積りを算出させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。
家屋の解体やブロック塀の撤去もお任せ
当社では、プチ解体工事も行っております。車庫や物置、家屋の解体工事に加え、アスファルトやブロック塀の撤去、庭木の撤去なども対応しております。家屋の解体につきましては、木造でも鉄骨、鉄筋コンクリートでも、構造に関わらず対応が可能です。

また、撤去後の土地の有効利用法につきましても、当社ではお客様のご相談を承っております。駐車場として整備するなど、お客様のリクエストや希望に合わせて対応させていただきます。
ご相談はお問い合わせフォームが便利です
当社へのご相談は、朝9時から夕方17時までの受付時間内なら、お電話でも承っております。受付時間外のご相談なら、当社の公式ホームページよりご利用いただけるお問い合わせフォームが便利です。24時間いつでもメールを使ってご相談いただくことができますので、ぜひご利用ください。

日本環境管理株式会社 本社の基本情報

スポット名 日本環境管理株式会社 本社
TEL 0480-47-2260
住所 〒345-0035
埼玉県北葛飾郡杉戸町内田1-1-14
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://jwq.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP