ユウゲンガイシャカワシズカクリーンサービス

有限会社河静クリーンサービス

経験豊富なスタッフが心温まるサービスをご提供いたします
生活・サービス
  • 便利屋
  • 代行サービス
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急行線 下吉田駅 から徒歩7分
有限会社河静クリーンサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
山梨のハウスクリーニングをお探しなら、有限会社河静クリーンサービスがおすすめです。

お客様のご要望をしっかり伺い、お掃除に関するお悩みを解消するよう丁寧に作業いたしますので、お掃除のお悩みなどは遠慮なくお話しください。
山梨で評判のハウスクリーニングなら、有限会社河静クリーンサービスにご相談ください。

地域密着の営業で15年以上の経験がありますので、安心しておまかせいただけます。
水回りやエアコンのクリーニングなら、ぜひ一度当社にご相談ください。
ご相談は電話またはメールにて受け付けております。
―エアコンクリーニング―
エアコンを使う季節になってスイッチを入れた途端、イヤなニオイが漂ってきたという経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。
エアコンから吹き出るイヤなニオイの原因は、エアコン内部に発生したカビやホコリです。

有限会社河静クリーンサービスのエアコンクリーニングをご依頼いただければ、エアコンを分解・洗浄して、内部のカビやホコリを徹底的に除去しますので、イヤなニオイも解消できます。
また、エアコンクリーニングをすることでエアコンの効きもよくなりますので、光熱費の節約にもつながります。

エアコンを使い始める前に、一度エアコンクリーニングをお試しください。
エアコンを快適にご利用いただくためにも、有限会社河静クリーンサービスで定期的にクリーニングすることをおすすめいたします。
―水回りのしつこい汚れ―
毎日使う水回りは汚れも付きやすいものです。
有限会社河静クリーンサービスの水回りクリーニングなら、しつこい油汚れや水アカ、カビなどもきれいに落としますので、ぜひご利用ください。

ついつい後回しになってしまうレンジフードは、しつこい油汚れでベトベトになり、ご家庭でお掃除するには手間と時間が必要になります。
忙しくて十分にお掃除の時間が取れないとお悩みの方にとっては、レンジフードは一番面倒なお掃除だと思いますので、ぜひ当社の水回りクリーニングをご利用ください。
経験豊富なプロの技で、一度でスッキリ汚れを落とします。

また、浴室や洗面所、キッチンのシンクで目立つ水アカも、ハウスクリーニングできれいに落とせますので、ぜひ一度ご利用ください。
なお、当社はご予約優先となっております。

有限会社河静クリーンサービスの基本情報

スポット名 有限会社河静クリーンサービス
TEL 0555-23-0024
住所 〒403-0004
山梨県富士吉田市下吉田1-13-19
営業日
営業時間:
9:00~17:00
※電話受付は18:00まで
定休日:
日曜、その他お問い合わせください
HP https://kawaseiclean.com/
駐車場 なし
PAGE TOP