バータチバナ

Bar 橘

至極のカクテルとともに過ごす
グルメ
  • バー
エリア
石川県小松市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 小松駅 西口から徒歩5分
Bar 橘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―本格カクテルを小松駅で―
JR北陸本線の小松駅より徒歩3分に佇む『Bar 橘』では、落ち着きのあるオーセンティックな空間で、

季節のカクテルや一人ひとりに合わせたお酒をお楽しみ頂けます。

例えば会社帰りの早い時間での利用であったり、お一人様でもお気軽にお越し頂けるよう営業は18時からとさせて頂いております。

色とりどりのカクテルをより美しく飾るグラス、丁寧かつスピーディーに作り上げるカクテルをどうぞお楽しみください。

また、当店にメニューブックはございません。

好みのリキュールや強さ、炭酸の有無などお話しの中から、好みの一杯をご用意致します。

お気軽にご来店ください。
―シーンを問わない空間づくり―
店内に入ると、バー特有の柔らかい照明にどこかほっとするような感覚。

ゆっくりお酒とご自分の時間を楽しんでいただけるよう、大きくスペースを取ったカウンターと大きなテーブル席は最大6名様まで着席可能。

光を極限に抑え、木でできた重圧感のあるカウンターで大切な人、仲間と一緒に、もちろんお一人様でも、あらゆるシーンで利用していただけます。
―想いを叶えるオリジナルカクテル―
当店にはメニューブックはございません。

お好みの味やイメージをお伝えいただき、会話を通して甘味や酸味、お酒の強さ、炭酸の有無、お好きなフルーツ等をお伺いしながら、皆様に提供させていただきます。

あなた好みの「一杯」を見つけられるはずです。
―種類豊富なウイスキーラインナップ―
誰もが知るスタンダードなものから、マイナーなものまで豊富に取り揃えています。

産地や原料はもちろん、飲み方を変えるだけでさまざまな味わいを楽しむことができる奥の深いお酒。

ウイスキーの楽しみ方は人それぞれですので、好みを聞かせて頂き、あなたのお気に入りの1本を探し出します。

Bar 橘の基本情報

スポット名 Bar 橘
TEL 0761-22-2005
住所 〒923-0952
石川県小松市大和町133
営業日
営業時間:
18:00~翌03:00
定休日:
日曜日
HP https://www.instagram.com/bartachibana/
駐車場 なし
PAGE TOP