ノグチケンセツカブシキガイシャ

野口建設株式会社

絶対に、後悔させない建築屋
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
愛知県名古屋市南区
最寄り駅
名鉄常滑線 道徳駅 から徒歩10分
野口建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
野口建設のご紹介
弊社は、愛知県名古屋市南区を中心に東海市・大府市・豊明市・東郷町・日進市・飛島村・蟹江町などでリフォーム、新築工事を行う建築会社です。
町の工務店として地元の方からのご依頼があればすぐに駆け付けます。
主にトイレ・お風呂・洗面・キッチンなどの水回りの取り替えや、和室を洋室に変えたりクロスを貼り替えたりといった内装のリフォーム、さらには大改造のリノベーションを行うこともございます。
その他注文住宅の施工も行っておりますので、一戸建てを建てたい方やお店を開きたい方のご相談にも乗っております。
家、建物のことなら野口建設にお問い合わせください。
お客様を後悔させない10の理由
1.野口建設の従業員は、みんなそろってお人好しです。
お客様が安心してわがままを言えるような関係性や環境を作り、なるべくご要望を聞かせて頂くようにしています。

2.弊社には、建築のプロとしての提案力があります。
現実的に施工が難しそうなご要望があった場合は、代替案をご提案いたします。
また、「細かい部分は野口さんにお任せしてもいい?」といったご相談にも、お客様にぴったりのご提案をさせていただきます!

3.ご相談やお見積り依頼は無料ですので、気になることや悩んでいることなどは、お気軽にご相談ください。

4.野口建設は地元の方々からのご連絡に対して、できるだけすぐに駆けつけます。
ちょっとしたことでも遠慮なくご連絡ください。

5.弊社には、万が一のことが起きた場合も安心していただける保証があります。

6.お見積は、正直な価格を提示いたします。
最初から工事にかかる金額を全て含んだ状態でお出ししますので、後々追加で費用が発生するようなことはほとんどありません。

7.家づくりやリフォームだけでなく、土地や中古住宅の仲介も行っており、土地探しからお客様と一緒に進めていくことが出来ます。
また、一般的に出回っていない不動産の情報もご提供出来ます。

8.販管費がかからないため、施工費を抑えられます!

9.野口建設は、新築を建ててくださった方やリフォーム工事をしてくださった方のお宅に年に一度お伺いし、家の不具合やお困りごとは無いか点検を兼ねたご訪問をしています。

10.家に関することなら、とにかく何でもご相談いただけます。
土地や家づくりだけでなく、不動産の相続についてのご相談にも乗っており、実績豊富な相続の専門家(税理士・司法書士・不動産鑑定士・土地家屋調査士・建築士などの国家資格者)のご紹介も可能です。

野口建設株式会社の基本情報

スポット名 野口建設株式会社
TEL 052-692-5700
住所 〒457-0846
愛知県名古屋市南区道徳通2-29-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.noguchi-kensetsu.co.jp/index.php
PAGE TOP