スズランヤッキョク セッツトダテン

スズラン薬局 摂津富田店

あなたのそばに寄り添って
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
JR西日本京都線 摂津富田駅 北口から徒歩2分
スズラン薬局 摂津富田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
在宅療養を支援します
当薬局では、全国の処方箋に基づいた調剤を行う業務に加え、在宅療養も支援しています。在宅療養支援では、薬剤師が患者様の自宅へ訪問し、薬剤に関する説明や管理をサポートします。このサービスをご利用いただくと、介護に従事している家族の負担を軽減できますし、他の医療機関でも薬剤管理の労力を省けるというメリットが期待できます。

当薬局の在宅療養支援では、医師の往診を受けていない患者様でもご利用いただけます。介護認定を受けている患者様であることが条件となるため、該当する患者様はぜひお気軽にご相談ください。
クレジットカード払いにも対応
当局では現金でのお支払いに加え、クレジットカードでの決済にも対応しております。お財布に現金が入っていない患者様にとっては、わざわざATMや銀行を探して足を運んでいただかなくても、サッとカード払いでお支払いいただけます。

なお、当薬局にはポケトークが常備されております。このサービスをご利用いただくと、マルチ言語に対応できます。日本語が苦手な患者様から便利だと大好評です。
処方箋事前受付ならスピード対応が可能
当薬局では、スマホを使った処方箋の事前受付をしております。これは、アプリを使うことで患者さまが当局へ足を運んでいただく前に、事前に処方箋を送信していただくことで、待ち時間を短縮できるサービスです。

このサービスをご利用いただくと、処方箋が準備できたら、こちらからアプリ経由のメールでお知らせいたします。移動時間やお買い物時間を上手に活用しながら、少ない待ち時間でお薬をお受け取りください。

なおこのアプリは、登録者本人以外でも、お子様など家族の処方箋受け取りにも活用できます。
土曜日も営業、だから足を運びやすい
当局では、平日は朝9時から夜19時30分まで、土曜日は朝9時から昼の12時30分まで営業しております。なお、木曜日には昼の13時から15時30分までは閉局させていただいております。あらかじめ、ご了承ください。

当薬局の休業日は、日曜日と祝日とさせていただいております。年末年始にもまとまったお休みをいただきますので、詳しくはカレンダーでご確認ください。
駅から徒歩2分の駅近ロケーション
当薬局は、JR茨木駅から徒歩2分のロケーションにあります。学校帰りや会社帰りにふらりと立ち寄って処方箋を受け取られる患者様も多く、天気が良くない日や寒い日でも、比較的ストレスなく足を運びやすい立地条件にございます。

スズラン薬局 摂津富田店の基本情報

スポット名 スズラン薬局 摂津富田店
TEL 072-697-1200
住所 〒569-1144
大阪府高槻市大畑町9-4
営業日
営業時間:
■月曜・火曜・金曜
 9:00~20:00
■水曜
 9:00~19:30
■木曜
 9:00~19:00
■土曜
 9:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日・年末年始
HP https://www.suzuranpharmacy.com/%E6%91%82%E6%B4%A5%E5%AF%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/
駐車場 あり
PAGE TOP