パコントラボ

パコントラボ

パソコン塾 パソコン販売・設置・設定・修理等パソコンを通じて地域に貢献
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
愛知県丹羽郡扶桑町
最寄り駅
名鉄犬山線 扶桑駅 から徒歩約8分
県道64号線 扶桑町役場西交差点から駅の方向に徒歩約12分または車で約2分
国道41号線 南新田交差点から徒歩約14分
パコントラボに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幼い頃からパソコンを習うメリット
昨今、インターネットで情報を検索するだけではなく、簡単な案内チラシ、資料作り、就職のエントリーまでパソコンの使用頻度は増えるばかりです。

タッチタイピングの習得は、子供の頃からパソコンに慣れ親しむ事で、学習意欲・就職活動にも差がつきます!

タッチタイピングで最も重要なのはホームポジションです。
変な癖がつく前にホームポジションを習得し、正しい指使いをする事で早く打てるようになります。
タッチタイピングソフトを用いてホームポジションを身につけ、正しい指使いでタイピングできるように指導します。
小・中学生向けパソコン塾
パコントでは幼い頃からパソコンを通して、将来の現実社会で活かせるパソコン技能、資格を楽しみながら身につける事ができます。
少人数指導で自分のペースと興味に合わせて楽しく学べます。

またパソコンの操作練習を通して、読み・書き・計算を学校の復習として行い、社会生活に必要な知識と技術の取得を目指します。
一般の方の声にもお答えしています
「ワードで見栄えのいい文章を作りたい」
「エクセルで表がうまく作れない・計算式がよくわからない」
「メールの送受信ができない」
など、お困りのことやわからない事があればお気軽にお尋ねください。

パソコンの基本的な操作から、ワードやエクセル・メールソフトの操作・設定まで幅広くお教え致します。
作りかけデータの持ち込みも大丈夫です。

パコントラボの基本情報

スポット名 パコントラボ
TEL 0587-93-21111
FAX 0587-93-2110
住所 〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷28-1
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜
HP http://paconto.com/
駐車場 あり
PAGE TOP