ワイテックホンシャ

Y tec(ワイテック) 本社

屋根・外壁塗装
企業・事務所
  • 建設業
  • 塗装業
  • 建築塗装工事業
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
伊賀鉄道伊賀線 茅町駅 から徒歩約13分
伊賀市役所より車で5分
Y tec(ワイテック) 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
昭和53年に創業開始いらい、塗装工事をはじめ防水工事、シーリング工事、看板製作と建設業に携わり40年となり時代と共に環境も材料も随分変化しました。
特に塗料の種類、性能も大きく変化し環境問題や温暖化に意識が強く、最近では自然塗料・断熱塗料・遮熱塗料が大変多く、また長期に耐候性を求めるお客様も増えておりフッ素塗料や無機・ハイブリッド塗料などのハイグレードの仕様も多くなりました。

こうした時代の流れに沿って多種多様の塗料が取り扱えるように、塗料メーカーとのタイアップも積極的に取り組んでおります。
従業員一同、切磋琢磨しお客様のニーズにお応えできるよう日々精進していく所存です。
―当店の特徴とこだわり―
◆塗装は下地で決まる!
下地処理には様々な作業内容と役割が有り、錆び落しのケレン作業で脆弱部分を除去したり、割れや穴を埋めるパテやシーリング作業などと、塗装面が綺麗に仕上がり、かつ長期的に持続させる為には下地処理が大変重要です。
当店での施工は塗装技術はもちろん、屋根や外壁、内装、鉄部、木部など様々な材質に合わせた下地処理また下地材・下地調整材を使用しております。

◆カラーシミュレーションによるイメージの確認!
お客様のお家の写真にて、屋根・壁にご希望の色やご提案色をA4サイズの紙に色付けて、イメージをご確認して頂けます。

◆安心の施工方法
当店の塗装方法は、公共事業では一般的な仕様となる「中塗りと上塗りの色を替える」工法を採用しております。中塗りと上塗りで色を替えることにより、塗り残し、手抜き工事を防止する工程となっているので安心です。

◆安心の塗料メーカーとのタイアップ!!
現状の劣化具合を詳細に知りたいと思いのお客様は、塗料メーカーからの派遣で、現地調査を行い外壁の劣化状況などをチェックし、現状に適した塗料の選定を報告書にまとめて無料で作成します。

各メーカーの新商品の紹介や最新情報なども入手し、塗装技術の講習なども不定期ながらも受けておりますので、塗装知識・技術の向上を常に計っております。

◆安心のアフターサポート
塗料メーカーとのタイアップにより20年保証付きの仕様や自社7年保証付きがありますので、塗装工事後も安心です。
塗料の持つ性能、機能を最大限に引き出せる施工で10年、20年と先までお客様とのお付き合いが続く事を心掛けています。
―看板製作―
当店では、平成20年度 三重県知事賞受賞(粘着シート部門)の広告美術技能士が看板の製作を行います。
数多くの施工経験に基づいていろんな角度からご提案させて頂きます。
看板の企画、デザイン、製作、施工についてご安心してご相談ください。

ミマキ製のインクジェットプリンターで、写真やイラストなどを塩ビシートへ印刷して看板へ貼付けます。
ミマキ製のカッティングマシーンで、カッティングシートをカットして、看板の文字やステッカーなどが作れます。

≪あらゆる広告意匠の製作を承ります。≫
当店では、店舗の看板を中心にステッカーやオリジナルプリントTシャツの製作などもしております。
・ポール看板・壁面看板・突き出し(袖)看板・野立て看板・電飾看板・スタンド看板 ・室名札・横断幕・垂れ幕・箱文字・切文字・表札、銘板・ステッカー・シール・オリジナルプリントTシャツなど。

Y tec(ワイテック) 本社の基本情報

スポット名 Y tec(ワイテック) 本社
TEL 0595-41-0688
住所 〒518-0833
三重県伊賀市緑が丘東町1021
営業日
営業時間:
8:00~18:00
※メールは24時間受付OK
定休日:
日曜
HP http://www.yoshida-kt.com/company.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP