ユーエスホームカブシキガイシャ

USホーム株式会社

笑顔で暮らせる住まいづくりを住まいのプロがお手伝い!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 建築業
  • 建設業
エリア
大阪府堺市堺区
最寄り駅
南海高野線 堺東駅 西口から徒歩5分
堺市役所から徒歩2分
USホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様に笑顔で暮らしていただくために
USホーム株式会社は、住まいに関するさまざまなことを通じて『お客様やご家族様が日々の生活を送る大切な住居に、満足と感動をお届けする』ことを経営理念としております。
お客様が思い描く未来図についてお話を聞き、一緒に考えて、親身になって相談に乗ってまいります。
新築・リフォーム・古い家の解体工事・各種工事から土地探しや住宅ローンに関する資金計画まで、幅広く対応しています。
見積り無料となっていますので、お気軽にご相談ください。
新築・注文住宅に関する相談にお応えします
お客様のご希望やご予算に合わせて、無理なく家を建てることができるように、プランを提案させていただきます。
土地探しから古い家の解体、設計、施工と、お客様にお引き渡しするまでトータルでサポートいたします。
そろそろアパート暮らしは終わりにしたい、現在住んでいる家を潰して新築にしたい、注文住宅で家を建てたいなど、お客様のお悩みやご要望に寄り添い、お客様と一緒に考えながら、理想を現実にするためのお手伝いをさせていただきます。
さまざまなリフォームに対応します
新築にするほどの資金はないのでリフォームをしたい、古い物件を自分好みにリノベーションしたい、ペットと一緒に暮らせるようにリフォームしたい、バリアフリーにしたい、家族が増えたので間取りを変えたい…など、お客様のさまざまなご希望に合わせたリフォームを行います。
部屋の一部分を新しくしたり、建物内すべてをリノベーションしたりと、豊富なプランを提供させていただきます。
解体工事もおまかせください
相続した家をそのままにしておくと近隣に迷惑がかかる、広い土地に建つ家を解体して駐車場にしたい、建物の解体だけをしたいなど、お客様の持つ不動産の解体も承ります。
新築住宅を建てるために古い家を解体したいという場合にもご相談ください。
外構やエクステリアの工事もお受けします
ひどい雨漏りがするので改善したい、玄関周りや庭をおしゃれにしたい、屋根付きのカーポートを作りたい、経年劣化してきた家の屋根や外壁の手入れをしたいなど、屋根や壁、エクステリアなどの工事をお受けします。
外部水栓を1カ所だけ取り付けたいなどの、小さなことからでもご相談ください。
ご相談は電話やネットで簡単に
当社では定休日の水曜日以外は、いつでもご相談を受け付けています。
お電話での受付時間は、9:00から19:00まで、承っております。
また、インターネットの当社のサイト、お問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。
お問い合わせフォームに必要事項とお問い合わせ内容を記入して送信していただきましたら、2営業日以内にご返答させていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。

USホーム株式会社の基本情報

スポット名 USホーム株式会社
TEL 0120-633-357
FAX 072-260-4584
住所 〒590-0048
大阪府堺市堺区一条通19-14 ウエノ第2ビル 1F
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP https://us-home.net/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP