アークデザイン

ark DESIGN(アークデザイン)

名古屋のデザイン会社ならアークデザイン
企業・事務所
  • デザイン事務所
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
JR東海中央西線 鶴舞駅 6番出入口から徒歩5分
ark DESIGN(アークデザイン)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
才能と個性を最大限に発揮できる会社
アークデザインは、集まった精鋭たちと果敢に挑み共に成長する企業でありたいと考え、成し得た成果や培った全ての経験は宝箱のように輝き続けると信じています。
これからも仲間はもちろん、クライアント様や協力会社様、そして関わってくださる全ての皆様と一丸となり“宝探し”のようなクリエイティブに満ちたイラストデザインをご提供いたします。
アークデザインの強み
弊社の強みは何と言っても、個性豊かなメンバー達。
“お客様の笑顔”という共通の目的に向かい CREW一体となりクライアント様にとってベストなご提案になるよう徹底的に練りあげ“この世に一つだけ”のアナタへのILLUST+DESIGNをご提供します。
他では出来ない・他と比較して、ではなく、まさに“アークにしかできない”コトが最大の長所です。

それぞれが持つ能力を無限に引き出し、伸ばすためにメンバーの考えや意見を一番に大切にし、一人ひとりが自発的に向上でき、高め合える会社でありたいと考えます。
この環境で育ったクリエイティビティこそが、お客様にとってのこれ以上ないご提案に繋がります。
アークデザインの仕事
絵のチカラってすごいんです。
何も語らなくても一気に自分たちの目に飛び込んできて、たくさんの感動や刺激を与えてくれ、想像力をかきたてる。
言葉ではうまく伝わらないことも視覚的に絵で表現することでパッと見ただけでわかる「一目瞭然」な訴求ができます。

アークデザインの公式サイトでは、これまでの制作物を一覧で紹介しておりますので、ご覧になってみてください。

ark DESIGN(アークデザイン)の基本情報

スポット名 ark DESIGN(アークデザイン)
TEL 052-324-5234
FAX 052-324-5233
住所 〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田3-28-50
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜日
HP http://design-ark.jp/about/
駐車場 なし
PAGE TOP