モリタニゲカイイン

森谷外科医院

おしりとともに30年
病院・医療
  • 医院
  • クリニック
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR瀬戸大橋線・宇野線 備前西市駅 から徒歩約10分
JR西日本各線 岡山駅 から車で約15分
森谷外科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
岡山市の痔・内視鏡の専門クリニックです
森谷外科医院は、肛門外科・大腸外科・消化器内科として地域の医療に貢献し、皆様にご安心いただけるよう、真摯に医療を提供しています。

当院では、痔(いぼ痔・きれ痔・痔瘻)の治療と内視鏡検査を専門に行っており、検査中に異常が見つかれば、そのまま処置や手術を行うことも可能です。
手術においては、短期滞在手術の認定施設であるため、日帰り手術(症状により可)だけではなく、患者さまの状態に合わせて3~4日の短期入院も可能です。

また内意鏡検査の際に快適に過ごしていただけるよう、ご希望により個室(マイルーム)もご用意しています。

入院や手術に対して不安を感じられている方は、いつでもお気軽にご相談ください。
森谷外科医院の診察の特徴
当院の診療では、患者さまの健康と日常生活の向上を第一に考えます。

受診される患者さまの診断および処置を迅速に行うことで、より早く症状改善が出来るよう心掛けています。
そのため、検査中に処置が可能な疾患(痔核や大腸ポリープなど)を発見した場合、直ちに処置及び緊急の手術を行うことがございます。

患者様一人にかける診療時間が長くなることもございますが、痛みや不安に悩まされる時間を短くすることが最善と考えます。
外来について
当院の外来では“5S”をモットーに、診療に取り組んでいます。

“5S”とは
◇Smile:仕事は笑顔で
◇Speed:てきぱきと
◇Sincerity:真心こめ
◇Sympathy:患者さんの痛みに共感する感性を磨き
◇Speciality:専門性を高める努力をする

恥ずかしいという思いがあるとおもいますが、私たち外来スタッフ一同が患者さまの気持ちになって対応いたします。
良性疾患といえども、悪性疾患が潜んでいると考え、初診の際にできるだけ前処置なしで大腸がんも診断することを心掛けています。

森谷外科医院の基本情報

スポット名 森谷外科医院
TEL 086-245-3655
FAX 086-245-3652
住所 〒700-0973
岡山県岡山市北区下中野717-101
営業日
AM × ×
PM × ×
△14:30~16:30
診療時間:
[平日]
9:00~12:00
16:00~18:30(最終受付18:00)
[土]
9:00~12:00
14:30~16:30
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://www.moritanigeka.jp/page1
駐車場 あり
80台
PAGE TOP