ウェルフェアスポーツ

Welfareスポーツ

運動療法でお子様をサポート
介護・福祉
  • 福祉施設
  • 養護施設
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
鶴見区役所から徒歩約25分または車で6分
JR西日本学研都市線・おおさか東線 放出駅 北口から徒歩約12分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 4号出口から徒歩約12分
Welfareスポーツに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―私たちについて―
私たちWelfare groupは、日常生活に必要な医療・看護・介護・福祉の全てのサポートをさせて頂きたい…そんな想いを掲げ、「Welfare(ウェルフェア)」をつくることにしました。

子どもからご老人までご利用者様にとって良いサービスとは何かを常々考えより良いサービスをより安くご提供し続けて参ります。
―事業紹介―
【福祉事業】
通常保育から発達障がいなど諸問題への対処、親御さんへの支援など、子どもの健やかな成長と、活き活きとした生活の実現を目的として幅広いサービスをご提供いたします。

1.児童発達支援・放課後等デイサービス
2.企業内保育園


【介護事業】
ご高齢の方、障がいをお持ちの方、ご病気の方、お怪我をされている方など、社会生活を営む上でサポートが必要な方を対象とした、各種支援サービスをご提供いたします。
地域一番店を目指しご利用者様の御負担金を低料金にし、医療・看護体制を整えた『民間版特別養護老人ホーム』を目指しております。

1.住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅

【看護事業】
1.エーライフ訪問看護ステーション
―提携医療機関―
■医療法人 よつば会
いつまでも住み慣れた環境で、若々しく健康で過ごしてもらえるよう、予防医学を取り入れた地域密着型の健康支援を提供しています。

■医療法人 津樹会
患者様の立場にたった、心のこもった医療。患者様につくす医療。医学的科学的に論理的な医療の実践を理念に、城東病院をはじめ複数の医療機関を運営しています。

■医療法人 美喜有会
患者様の生活をより豊かに、そして幸せを感じることができるように質の高い医療を提供できるクリニックを目指し、整形外科・鍼灸整骨院・リハビリテーションデイサービスなどを運営しています。

■医療法人嘉徳会佐野医院
大阪府門真市において、地域密着型医療を目指しています。内科・外科・整形外科・小児科・皮膚科・リハビリテーション科など各診療項目に対応。

■スマイル鴫野歯科クリニック
患者様の歯をできる限り長持ちさせることを優先した治療を行っています。

Welfareスポーツの基本情報

スポット名 Welfareスポーツ
TEL 06-6958-4667
住所 〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東1-18-26 Welfare放出ビル 1F
営業日
開館時間:
9:00~18:00
休館日:
日曜・お盆・年末年始
HP https://welfare.a-style55.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP