カブシキガイシャコシハイ ゴセンエイギョウショ

株式会社越配 五泉営業所

空調から給水まで、心地よい暮らしをプロデュース
企業・事務所
  • 水道工事
エリア
新潟県五泉市
最寄り駅
五泉市役所から徒歩8分
JR東日本磐越西線 五泉駅 から徒歩11分
株式会社越配 五泉営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新潟の皆様の暮らしを支えます
当社は設立以来、新潟市秋葉区、五泉市を中心としたエリアで皆様の暮らしが快適になるように努めてきました。
これからも新潟の皆様の暮らしが良いものとなるよう、丁寧にお仕事をさせていただこうと考えております。
■給排水設備工事
日常生活に適した水を供給し、汚水を排出するための設備工事を行います。
給水や給湯ならびに排水、そして給排水の浄化装置や消火用水の配管などを工事しています。
一戸建てからマンション、アパートといった集合住宅、商業施設、病院、学校、オフィス、店舗、介護施設などすべての建築物の水回りの設備据付け、配管工事を行います。
■空調設備工事
屋内での生活を快適に過ごすため、お客様の生活環境にあった空調システムや空調機器のご提案をします。
もちろん機種選定から配管工事、設置、施工まで対応します。
また、省エネや低環境負荷につながるエコな商品をご提案させていただきます。
■ガス設備工事
当社は給排水工事だけでなく新潟県五泉市や秋葉区を中心とした地元へのガス供給事業を展開しています。
ガス機器の修理はもちろん、ガス機器の販売や取り付け、取り外し、保守点検、水回りと合わせた工事など幅広く行っております。
■水回りのお困りごとも
トイレやお風呂、給排水、水道の蛇口など、水回りで困ったことはありませんか。
どんな些細なことでも当社にご相談ください。
ご予算やニーズに合わせた修理、機器の取り替えなどを承っております。
浴室のシャワー水栓取り替えや洗濯機の水栓ノズルの取り替え、手洗い配水管の取り替えなども行っています。

株式会社越配 五泉営業所の基本情報

スポット名 株式会社越配 五泉営業所
TEL 0250-43-4172
0120-43-4177
住所 〒959-1863
新潟県五泉市東本町2-1-10
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://echihai.com/
PAGE TOP