カワイシカクリニック

かわい歯科クリニック

人生100年楽しく生きよう、2020年5月14日(木)新規開業
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
長崎県諫早市
最寄り駅
JR九州長崎本線 喜々津駅 から徒歩2分
かわい歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
どなたでも安心して受診していただけます
当院は、高齢だからだとか病気があるから、障がいがあるからという理由で歯科治療が受けられないと思っている人がいてはいけないと考えています。すべての患者さんが歯科治療を受けられるよう、設備を整えております。歯科医師も経験を積んだ者が在籍しております。安心してご相談ください。
当院の診療内容1
■むし歯
歯が痛い、食べ物や飲み物がしみる時は早めに来院してください。
■根管治療
むし歯が重症化してしまったが歯を抜かずに残したい時に行う治療です。虫歯菌に感染した神経や詰め物は取り除き、管の中を殺菌、消毒して薬剤を詰めます。
■歯周病
歯茎から血が出る、歯がぐらぐらする、口臭がするような場合は歯周病である可能性が高いです。歯が抜け落ちてしまうだけでなく、歯周病菌による重篤な病気を引き起こす可能性があります。
当院の診療内容2
■義歯(入れ歯)
歯を失ったので、入れ歯を作りたいという方はご相談ください。
■小児歯科
子どもの歯(乳歯)のむし歯を治療したい、子どものむし歯を予防したい方はご来院ください。乳歯のむし歯を放っておくと永久歯に悪影響を及ぼします。
■予防・クリーニング
一生涯自分の歯で食事がしたい、むし歯、歯周病から歯を守りたい方は、定期検診やブラッシング指導を行っております。
■歯科口腔外科
親知らずを抜きたい、口周りをケガした、口の中にできものがあるなど、顎や舌、口腔粘膜にトラブルがあった時も対応します。
当院の診療内容3
■各種マウスピース製作
睡眠時無呼吸症候群の治療用のマウスピースや歯ぎしり、食いしばりを予防するマウスピースなど、各種マウスピースを製作しています。
■訪問歯科診療
寝たきりの家族がいるが歯科治療を受けて欲しい、体の状態から通院することが難しい方には、訪問歯科診療を行っております。どうぞお問い合わせください。
■有病者・障がい者歯科診療
歯科治療を受けたいが持病や障がいがあってなかなか通院ができないという患者さんにも安心して治療を受けていただけるよう、配慮しております。

かわい歯科クリニックの基本情報

スポット名 かわい歯科クリニック
TEL 0957-28-5828
住所 〒859-0401
長崎県諫早市多良見町化屋803-9
営業日
受付時間:
[月曜]
13:30~18:30
[火曜・水曜・金曜・土曜]
9:00~18:30
[木曜]
9:00~13:00
休業日:
日曜・祝日
HP https://www.kawaii-dc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP