ハマダケンセツコウギョウカブシキガイシャ

濵田建設工業株式会社

地域社会や地球環境保全により貢献できる企業を目指しています!
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
長崎県諫早市
最寄り駅
JR九州長崎本線 諫早駅 から車で21分
JR九州長崎本線新線 市布駅 から車で15分
濵田建設工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ICTでの生産性の向上を目指します
当社は昭和47年に創業して以来、長きにわたり建設業に携わってきました。新世紀になってから建設業界を取り巻く環境は大きく変化しようとしていますが、そんな課題にも応えながら地域に貢献できるよう努めております。最近ではPC200i(KOMATSU)を導入し、生産性の向上を目指します。
■土木工事業
元請工事では官公庁発注の土木工事を中心に行っております。他に下水道工事、舗装工事などを受注し、実績を上げています。民間発注では建築根伐工事や外構工事、土地造成工事など多く手掛けております。
下請工事では重機土木工事を多くのお客様から注文を受けております。
■一般貨物運送業
当社の一般貨物運送業とは、建設資材を中心に運べる、運ぶという姿勢で行っております。主に建設工事関係で出た建材や残土、産業廃棄物として処理するがれきなどを運搬する目的の大型ダンプカーを主に使った事業を行っております。なんなりとご相談ください。
■産業廃棄物収集運搬業・処分業と環境対策
建設系廃棄物のがれきや木くずを、ダンプカーを主体とする車両で発生場所から中間処理施設か最終処分場まで集めて運搬しています。また、環境対策もしっかり行っており、現場で発生した建築副産物をその場でリサイクルしています。当社は次世代のためにCO2削減に積極的に取り組んでおります。

濵田建設工業株式会社の基本情報

スポット名 濵田建設工業株式会社
TEL 0957-49-1337
FAX 0957-49-1137
住所 〒854-1121
長崎県諫早市飯盛町古場247-1
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
 8:30~17:30
定休日:
日曜、祝祭日
HP http://www.n-hamaken.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP