イシバシケンセツコウギョウカブシキカイシャ

石橋建設興業株式会社

今日を築き、明日に挑む
企業・事務所
  • 建設業
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 新川町駅 から徒歩約12分
石橋建設興業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の満足を追求する技術集団
当社は、お客様の満足を追求する技術集団です。品質の良いものづくりのノウハウを活用して、地域社会の安心と発展に貢献しています。
また、環境関連の法律や条令、基本的ルールを順守して作り上げた管理システムを元にして、環境に配慮した建物の建設、整備に取り組んでいます。
当社の自慢できること
当社は長きにわたり、愛知県碧南市でお客様の希望に添えるようにするにはどうすれば良いかを考えて施工を行ってきました。
そんな当社の自慢できるところをご紹介します。
・50年以上の実績を活かした安心の施工
・いろんな種類の建設工事に対応
・常にお客様と一緒に考え、とことん話し合いができる
当社の部署をご紹介(その1)
当社には、それぞれ専門知識を持った各事業部のスタッフがいます。


■土木部門
社員それぞれの発想・技術力・チームワークの結集を積み重ね、品質向上に邁進します。

■建築部門
50年以上に渡り建設業を通じて技術の向上に熱心に取り組み、皆様に満足していただけるよう更なる躍進をします。

■造園部門
個人庭園の作庭や維持管理、会社や工場、公共施設の緑化工事と管理業務を行います。

■舗装部門
道路や駐車場の舗装、透水性や排水性の舗装、自然石舗装、カラー舗装などを行います。
当社の部署をご紹介(その2)
当社の部署のご紹介の続きです。


■アスファルトプラント部門
当社のアスファルトプラントには高い品質と信頼があります。高度な技術と豊富な経験でありとあらゆるニーズにお応えします。

■工事部門
工事部員全員で建設機械施工技術の向上と土木施工管理技術の取り入れに努めています。そしてお客様のニーズに応えられるチーム作りをしています。

■資材部門
自社岸壁や自社資材ヤードの立地条件を活かした供給体制の充実、ダンプやホイールローダーといった機動力がある重機体制を整えております。

■開発部門
土地は活かしてこそ資産となります。次の世代に資産として引き継げる策をご提案します。

石橋建設興業株式会社の基本情報

スポット名 石橋建設興業株式会社
TEL 0566-42-8181
FAX 0566-42-8833
住所 〒447-0869
愛知県碧南市山神町2-72
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://ishibashi-kensetsu.net/
駐車場 あり
PAGE TOP