ムサシケンセツコウギョウカブシキガイシャ

ムサシ建設工業株式会社

昭和38年創業
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
  • 建築物解体工事業
  • 防水工事業
エリア
埼玉県草加市
最寄り駅
草加市役所から徒歩3分
東武伊勢崎線 草加駅 東口から徒歩10分
ムサシ建設工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型!リピート率が高い建設会社
埼玉県草加市にある弊社は、昭和38年に創業して以来、地域密着型企業としてさまざまな活動を行っています。
新築住宅の工事を担当したお客様から修繕工事やリフォーム工事を依頼していただくなど、リピート率が高いことが特徴です。
さらに、30年以上の付き合いがある法人の顧客は20社以上。
地元である草加市をはじめ、首都圏を中心としたお客様とのつながり1つ1つを大切にしています。
常に品質向上を意識しており、信頼していただけるような施工を心がけています。
さらにお客様はもちろん、社会にも貢献できるような企業を目指しています。
3つの部門が協力してつくる信頼
■営業部門
お客様1人1人にとって最適な工事をご提案。
できる限り全ての要望を叶えられるように努めます。
工事内容が難しい場合は設計・工事部門とも連携できる体制を整えています。
アフターメンテナンスも重視しているため工事終了後も安心。
■設計部門
設計部門が行うのは設計だけではありません。
計画から調査、助言なども行っています。
設計から引き渡しまで責任を持って対応させていただきます。
また被災した建物の応急危険度判定業務にも参加。
積極的に社会貢献したいと考えています。
■工事部門
個人住宅からビル、店舗、事務所などさまざまな建物造りを行っています。
改修やリフォームについてもお気軽にご相談ください。
住宅だけじゃない!多種多様な施工事例
■住宅
住宅の施工事例としては、2階建て住宅や3階建て住宅、平屋、マンションなどがあります。
さらに木造、鉄骨造など構造もさまざま。
なかには草加市まちなみ景観賞を受賞した住宅もあります。
■公共施設
草加市第二庁舎や公立保育園などの公共施設の事例もあります。
小学校や体育館など大規模な建築物も手がけてきました。
■商業施設・店舗
コインランドリーや精肉店など店舗の施工経験も豊富。
さらにゴルフ場などの商業施設の施工事例もあります。また、店舗の施工でも草加市まちなみ景観賞を受賞しました。
■改修工事
新築だけでなく改修工事の経験も豊富です。
室内の整備工事や耐震補強工事など、工事内容もさまざま。
地元の学校への寄贈活動も行いました
当社は地域貢献に積極的に参加するなど、社会貢献活動にも力を入れています。
たとえば2019年には、地元である草加市の小学校や中学校に対して、1ヶ月分の学生新聞と新聞のスタンドラックを寄贈しました。
スタンドは標語付きです。
地域を担っていく子どもたちがさまざまな知識を得て、のびのびと成長していってくれることを願っています。

ムサシ建設工業株式会社の基本情報

スポット名 ムサシ建設工業株式会社
TEL 048-928-3100
住所 〒340-0017
埼玉県草加市吉町5-1-2
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.mu-ken.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP