カブシキガイシャダイショウケンセツ

株式会社大翔建設

土木工事一式のご依頼なら株式会社大翔建設にお任せください
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
埼玉県草加市
最寄り駅
草加市役所から車で18分
東武伊勢崎線 新田駅 から車で7分
株式会社大翔建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さまざまな強みを持つ建設会社
当社は、平成7年に創業した埼玉県草加市にある建設会社です。
当社の強みは、多種多様な建設機材を自ら保有していることです。
また工事経験も豊富で、民間の仕事だけでなく、公共事業も行ってきました。
高品質でありながらスピーディであることも強みの1つです。

建設業はなくてはならない業種。
特に近年は自然災害による建物への被害が増加しているため、建築物の維持や管理も積極的に行っています。
公共工事の工事経歴としては、会社の所在地である草加市に発注された配水管布設工事や、川口市内の公共下水道布設工事などがあります。
民間工事の経歴は、草加市や八潮市などの宅地造成工事、埼玉県東部地域の給排水管取出工事などです。
幅広い工事経験があり安心
■舗装工事
舗装工事といってもアスファルト、コンクリート、インターロッキングなど種類はさまざまです。
最も一般的であるアスファルトであっても、用途によって組成などが違います。
当社が行っている舗装工事は幅広く、私道や県道、国道などを手がけています。
■宅地造成工事
宅地造成工事とは、農地などを家が建てられる土地に変える工事のことです。
当社では草刈りからインフラ整備、ブロック工事まで行います。
ベテランの職人による作業なのでご安心ください。
■管工事・水道施設工事
公共・民間の水道工事を行っています。
当社には、草加市など埼玉県内に11の指定店があるので、給排水の工事も行えます。
自社での多くの建設機材を保有
当社は、建設機材を数多く自社保有しています。
たとえばバックホーは、0.1m3級から0.4m3級のものまで、合わせて12台あります。
さらにタイヤショベルや2t・4tダンプ、発電機や水中ポンプなども保有しています。
他にもさまざまな機材があるため、幅広い工事を請け負うことができるのです。

株式会社大翔建設の基本情報

スポット名 株式会社大翔建設
TEL 048-942-4109
住所 〒340-0055
埼玉県草加市清門3-43-13
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.daishoukensetsu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP