ユウゲンガイシャミネヤマショウカイ

有限会社三根山商会

お客様の安心・安全なカーライフのために
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
新潟県五泉市
最寄り駅
五泉市役所から徒歩12分
JR東日本磐越西線 北五泉駅 から徒歩11分
有限会社三根山商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンピュータ制御で素早く正確な修理
当社は、地域密着型の自動車整備工場です。
最新鋭の診断機器を使い、コンピューター制御されている自動車のトラブルを素早く見つけ、適切な修理を行うボッシュ・カーサービスを提供しております。

当社のボッシュ・カーサービスでは、経験と実績のあるボッシュマイスターと呼ばれるプロのベテランメカニックが、お客様の愛車を素早く点検します。
そして、診断結果を分かりやすく説明するとともに、整備のポイントや見積もりについてもすべて対応します。
自動車の修理に不安を感じることが多いお客様にも、当社のサービスは分かりやすいと好評です。
早めのご予約で車検時にオイル交換無料!
当社では、車検や定期点検のサービスを行っております。
車検予定日の2か月前にご予約いただいたお客様に対しては、オイル交換を無料でサービスさせていただきます。
当社の車検では、設備が充実した自社工場において、プロのメカニックがシッカリと点検整備しております。
「できるだけ短時間で済ませたい」、「なるべく安く抑えたい」などというご要望にも、対応させていただきます。

また、修理やメンテナンスが必要なお車の車検に関しては、当社で代車を無料で手配させていただきます。
車検のご予約の際に、代車が必要な旨をスタッフにお申し付けくださいませ。
新車と中古車の販売も当社にお任せ
当社では、新車および中古車の販売も行っております。
新車をお探しのお客様に対しては、数多くのメーカーの中から、お客様にピッタリの1台を探すサポートをさせていただきますます。

中古車をお探しのお客様に対しては、お客様目線で車探しをお手伝いいたします。
当社敷地内に展示している60台程度の中から選んでいただいても良いですし、気に入った1台が見つからないお客様には、中古車オークションの代行も行っております。
当社の中古車販売では、しっかりと整備した上でのお引渡しをしておりますので、安心してご利用ください。
なお、アフターケアやメンテナンスに関しても、当社がすべて対応しております。
年中無休で営業しております
当社は、JR北五泉駅から徒歩10分程度のロケーションにございます。
栗島公園西側の469号線沿いにあり、通りから見つけやすい場所で、道路向かいには地元で人気のレストラン渡六さんがあります。
営業時間は午前8時30分から午後17時30分までで、年中無休です。
ぜひお立ち寄りください!

有限会社三根山商会の基本情報

スポット名 有限会社三根山商会
TEL 0250-42-6322
住所 〒959-1813
新潟県五泉市伊勢の川4-59
営業日
営業時間:
8:30~17:30
年中無休:
-
HP http://www.mineyama-web.com/pc/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP