アイオイユニビオカブシキガイシャ ヘキナンジギョウショ

相生ユニビオ株式会社 碧南事業所

『発酵技術で、お客様と「共に生き生き」とした食と暮らしを創造します』
企業・事務所
  • 醸造
  • 食品
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 から徒歩8分
相生ユニビオ株式会社 碧南事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社名の由来や企業理念について
当社の社名にある「相生」は、夫婦が一緒に元気で長生きするという意味を持っています。
企業理念にある「お客様と共に生き生き」に通じるものがあります。
食は生きることにおいてもっとも重要なことです。
当社は発酵技術でお客様と食の暮らしを創造するお手伝いをします。

発酵技術は自然との共生であり、調和でもあります。
そのため人が持っている生命力を活性化してくれると信じているのです。
自然の恵みを頂きながら、豊かな食生活を当社は目指しています。
当社の製品の特徴について
当社は発酵食品をメインとする会社です。
そのため、商品は本みりんや料理酒など調理に関するものばかりです。
各種さまざまなものがあるので、お客様の好みや料理に合わせて使用し、お気に入りを見つけてみてください。
ただし、製品の中には販売終了したものもあります。
販売終了したものなどは、公式ホームページの製品紹介にて記載していますのでそちらをご覧ください。
些細な疑問はお問い合わせください
当社ではさまざまな質問に答えています。
公式ホームページにはお問い合わせ用のメールアドレスを記載していますので、そちらをご利用の上で疑問点をお教えください。
公式ホームページには「よくある質問」もご紹介しています。
特にアレルギーに関するお問い合わせを頂くことが多く、当社ではしっかり確認を行った上で返信しております。
調味料などでは普段聞くことができない部分も多くありますが、当社製品に関することであれば遠慮なく質問してください。
当社スタッフが丁寧に対応いたします。
通販サイトについて
当社公式ホームページでは直接商品購入を検討している方のために、通販サイトを用意しています。
通販サイトでは人気製品をランキング形式で紹介しているので、他の購入者さまがどの製品を選んでいるのかを一目で確認することができます。
焼酎ギフトや調味料ギフトなどプレゼントのために通販を利用する人も少なくありません。
普段当社の製品を購入できないエリアの方などは、ぜひ通販サイトをご利用ください。

当社が自信を持っておくりだす発酵食品をぜひあじわってみてください。
明治5年から続く伝統の味で食を豊かにしてみてはいかがでしょうか。

相生ユニビオ株式会社 碧南事業所の基本情報

スポット名 相生ユニビオ株式会社 碧南事業所
TEL 0566-41-2000
FAX 0566-48-2772
住所 〒447-0814
愛知県碧南市弥生町4-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.unibio.jp/company/index.php
駐車場 あり
PAGE TOP