ウオテツ

うお鉄

さかなを喰わせる すごい店
グルメ
  • 海鮮料理
  • 創作料理
  • 和食
  • 魚料理
  • 郷土料理
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 から徒約7分
うお鉄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
2名個室から150名大宴会場まで完備の店
当店は、2名様用の個室から150名様まで収容できる大宴会場まで完備しております。
お客様のご来店人数に関わらず、プライベートな空間で美味しい魚をたっぷりとご堪能いただけます。

当店は、大小さまざまな宴会を始めクラス会や同窓会、またお祝い事やご法要など、様々なライフスタイルのニーズにピッタリです。
14席のカウンター席以外は全席が個室となっておりますので、周囲の目を気にすることなくお料理をお楽しみいただけます。
テーブル席も座敷もアリ
当店の個室にはテーブル席や座敷タイプ、宴会場などがございます。
ご来店人数により、適切な個室をご案内しております。
テーブル席は3室、座敷個室は12室、そして宴会場は4室ございます。
もしも特定のタイプをご希望のお客様は、ご予約の際に何なりとお申し付けくださいませ。
宴会メニューは選べる2タイプ
当店の宴会メニューは、「うお鉄御膳」と「翁御膳」の2メニューをラインナップしております。

うお鉄御膳では、新鮮なお魚の活き造りを始め、焼き魚や特大ジャンボエビフライ、赤だし、茶わん蒸し、そして香の物をご飯と共に提供しております。

翁御膳のメニューでは、特大ジャンボエビフライ2本が主役となります。
このエビフライを、お刺身や茶わん蒸し、赤だしや香の物、ご飯と共に提供します。
また、食後にはフルーツをデザートとして提供いたします。
予算に合わせてメニューは応相談
ご宴会の場合、ご予算に合わせて料理の内容を調整することが可能です。
宴会やイベントの幹事様は、お気軽にご相談ください。

また、小さなお子様向けのメニューを始め、咀嚼しやすい食材を使ったメニューなど、お客様の都合に合わせてフレキシブルに対応しております。
事前にリクエスト頂ければご用意させていただけますので、ぜひご相談くださいませ。

なお、当店には海鮮丼やひまつぶし、お刺身などの単品メニューもございます。
どれも新鮮な食材を使った美味しいものばかりで、お客様に大人気です。
駐車場は34台アリ、大型バスもOK!
当店の駐車場は、大型バスにも対応できる34台分を確保しています。
マイカーでご来店のお客様にとっては、周囲で駐車場を探す手間がかからず、とても便利だと好評を頂いております。

なお、当店は碧南駅から徒歩10分程度のロケーションにございます。
電車を利用しても足を運んでいただきやすい立地条件で、お客様をお待ちしております。

うお鉄の基本情報

スポット名 うお鉄
TEL 0566-41-0133
FAX 0566-48-6867
住所 〒447-0852
愛知県碧南市本郷町1-102
営業日
営業時間:
11:00~14:00
17:00~21:30
定休日:
木曜
HP http://aichi.j47.jp/uotetsu/
駐車場 あり
34台(大型バス対応)
PAGE TOP