ナンバ ヒナベ

難波 火鍋

なんば駅、一人ひと鍋の食べ放題のお店です!
グルメ
  • 中華料理
  • 鍋・ちゃんこ
  • 中国料理
エリア
大阪府大阪市浪速区
最寄り駅
南海高野線 難波駅 南口から徒歩7分
難波 火鍋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
『難波 火鍋』は、一人一鍋でご提供する火鍋の食べ放題のお店です!

お肉はご注文いただいてからスライスするので、鮮度も抜群!
セルフサービスのお野菜や海鮮・フルーツなどは、その数50品以上!
お好きなものをご自由にチョイスOK♪
しかも、付けタレはなんと“20種類以上”と種類豊富!
自分好みに味変できるのも魅力の一つです!

リーズナブルな飲み放題は食べ放題プランと一緒にお楽しみください◎
思いっきり食べて飲んで、難波で本格火鍋をお得に堪能しましょう!
―こだわり―
≪店内のこと≫
白を基調とした店内は、清潔感に溢れ、居心地が良いのが特徴。木の温もりを感じるテーブル各席にはIHヒーターを完備しています!
ご家族とでも、ご友人とでも、同僚とでも、気軽に難波火鍋をご堪能ください!もちろん、女子会や会社宴会などにもおすすめ!

≪付けダレのこと≫
ごまソース・マーラージャン・パクチー・山椒油・ニラの花など中華らしい本格的な味のタレが勢揃いしています!しかも、おかわり自由&組み合わせ自由なので、お好きな味にしたり、どんどん味を変えてみたり…。最後まで飽きずに食べ放題を満喫できること間違いなしです!
―おすすめは食べ放題プラン―
当店では、難波火鍋を思う存分堪能できる食べ放題プランをご用意◎
スープのイチオシは、火鍋を代表する痺れの“麻辣”スープ!
とんこつスープを自家製辣油と調味料で味付けしたオリジナルです!
お肉については【Aコース】と【Bコース】で選べる種類が変わり、ご注文いただいてからスライスいたします!

 *~食べ放題コースについて~*
①スープの種類をお選びください。
 ・白湯
 ・麻辣(痺れ辛)
 ・トマト
 ・昆布

②お肉はスタッフにご注文をお申し付けください。

③野菜・海鮮・団子・麺類・フルーツ等はセルフコーナーにてご自由にお取りください。

④つけタレコーナーにてお好きなタレを組み合わせてください。
※辛い味がお好きな方は自家製麻辣やオリジナル激辛タレがおすすめです。

⑤具材を鍋に入れ、約3~4分程度煮て、火が完全に通ってからお召し上がりください。

⑥追加のお肉はスタッフに、その他の具材はセルフコーナーにてどんどんお召し上がりください。

⑦10分前になりましたら、スタッフがお声掛けいたします。

難波 火鍋の基本情報

スポット名 難波 火鍋
TEL 06-6626-9661
住所 〒556-0016
大阪府大阪市浪速区元町2-1-4 浪速ビル 1F
営業日
営業時間:
【月曜~土曜】
 17:00~24:00(最終入店22:30)

【日曜・祝日】
 お電話にてご確認ください
不定休:
お問い合わせください
その他URL https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27116776/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP