キョウツケモノ ニシダヤ

京つけもの ニシダや

京都市東山区にて、創業84年になります漬物店を営んでおります
ショッピング
  • 食品
  • 専門店
エリア
京都府京都市東山区
最寄り駅
京阪本線 東福寺駅 から徒歩10分
京つけもの ニシダやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業84年の老舗京つけもの店
当店は、昭和11年に西田青果店から暖簾分けをしてもらって創業して以来、研究を重ねて多種多様のオリジナル商品を発売してきた、老舗の京つけもの店です。
中でも、大原名産の柴漬けをヒントに、素材をナスではなくキュウリに変えてアレンジした「しば漬け風味おらがむら漬け」は、現在でも当店を代表する商品としてお客様に愛されています。
通販はヤマトクール宅急便で迅速にお届け
当店の通販は、全商品どれでもヤマト運輸のクール宅急便にて迅速にお届けしております。
取り扱う商品は合計50種類で、梅酢たくあんやワインらっきょなどオリジナリティあふれる商品から、福神漬けやツボ漬けなど誰もが大好きな定番の漬物まで、幅広く取り扱っております。
どれもリーズナブルなサイズと価格での販売をしておりますので、一人暮らしのお客様にもお気軽にご利用いただけます。

なお当店では、海洋汚染や地球温暖化の原因となるビニール袋の削減を目指しております。
そのためお渡しするビニール袋に関しましては、有料とさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
お世話になった人へのギフトにも最適
当店では単品商品の販売を行うほか、詰め合わせのギフトセットも販売しております。
中でも一番人気なのは、当店売上ナンバー1の柴漬け風味の「おらがむら漬け」とナンバー2の「ゆず大根」を始め、昆布の旨味が最高に美味の「ハリハリ大根漬け」、試食購入率がナンバーワンの「きくらげの佃煮」、彩が美しい梅酢と梅肉を大根とコラボさせた「梅ふぶき」などが一つのギフトボックスに収められているFセットです。
その他にも、内容や予算に合わせて選べる36セットをラインナップしております。
予算に合わせて選べる、だから贈りやすい
ギフトセットは、お客様のご予算に合わせて1,050円(税抜)で購入できるAセットから、複数の人気商品をギュッと収めたKセット7,200円(税抜)まで、幅広くラインナップしております。
ご予算に合わせてピッタリの商品探しもお手伝いしておりますので、どれを選べばよいか迷ってしまったお客様は、ぜひお気軽にご相談ください。
期間限定の商品も見逃せない!
当店では、期間限定で販売する商品も数多くございます。
冬季限定商品なら、千枚漬けやすぐきがおすすめですし、夏季限定ならみょうが酢漬けはいかがでしょうか。
なお、人気商品は売切れとなってしまう場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

京つけもの ニシダやの基本情報

スポット名 京つけもの ニシダや
TEL 075-561-4740
住所 〒605-0965
京都府京都市東山区今熊野池田町6
営業日
営業時間:
9:00~17:00
不定休:
年始1/5~年末12/29まで休まず営業いたします
HP https://nishidaya.com/store/help/about
PAGE TOP