ニッシンコウギョウカブシキガイシャ ホンシャコウジョウ

日進工業株式会社 本社工場

日本でトップクラスのプラスチック製品製造会社
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 から車で約7分
日進工業株式会社 本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の取り組みの特徴
当社ではさまざまな取り組みを行っています。
技術、設備、品質などは当然ですが安全性と衛生面にも気を配り、これらを伝えるための人材教育にも力を尽くしています。

それだけではなく、環境への取り組みも行っています。
便利になるほど地球に対して良いとは言えなくなりますが、当社は地球環境に優しい工場を目指しています。
環境負荷が少ない製品づくりをすることで、地球環境にも取り組んでいると自信を持って言えるのです。
経営理念について
当社の経営理念は顧客からの信頼と社会からの信頼です。
これらが実現できないと、ただのワンマンな会社になりかねません。
顧客満足度を向上することで信頼され、多くの人に信頼されることで社会からの信用につながります。

特に当社のような精密樹脂形成技術を駆使して行う企業の場合、さまざまな人からの信頼や信用でなりたっているのです。
例え技術が良くても信頼がない会社と仕事をしようとは思いません。
当社はどうすれば信頼してもらえるか、どんなものが顧客から求められているかを常に考え続けています。
女性が活躍できる現場
当社のような企業の場合、女性が活躍するのは難しいというイメージを持たれがちです。
男性が行う仕事と思われがちですが、当社の従業員の半数は女性です。
つまり、当社は女性こそが活躍できる職場と言っても過言ではありません。

もちろん、これからも女性が働きやすいように社内の環境整備に努めてまいります。
今後は男性だから、女性だからではなく男女平等に活躍できる職場として尽力を尽くします。
女性が働きやすい職場を求めている人は、ぜひ当社をご検討ください。
当社のグローバル展開
当社は日本だけではなく中国にも現地会社があります。
培ってきた知識や経験をいかして、コストなどにも柔軟な対応ができるようにしていいます。
その結果、グローバル展開をすることでトータルパフォーマンスを兼ね備えることができました。
今後もさまざまな希望などに応えられるよう、尽力してまいります。
グローバルな視野を持っていることもあり、中国事業拡大となっています。
グローバル展開についてはお客様からも高く評価して頂いていることも強みのひとつです。
当社の事業内容
当社はプラスチック製品製造会社です。
プラスチック製品と言っても自動車などに使われているものです。
ドアロックやエンジンマウント、パワースライドなど自動車に欠かせない部品ばかりです。
品質や技術の高い製品を生み出すことで、新たな車の進化に貢献していきます。

日進工業株式会社 本社工場の基本情報

スポット名 日進工業株式会社 本社工場
TEL 0566-42-1111
FAX 0566-42-1117
住所 〒447-0844
愛知県碧南市港本町4-39
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
土曜、日曜、祝日
HP https://www.enissin.com/
駐車場 あり
PAGE TOP