トウブショウジカブシキガイシャヨシカワジギョウホンブ

東武商事株式会社 吉川事業本部

産業廃棄物の収集運搬・処理業、「当たり前」を“確実に”しっかりと
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
埼玉県吉川市
最寄り駅
松伏町役場から車で8分
東武アーバンパークライン 野田市駅 から車で約10分
東武商事株式会社 吉川事業本部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当たり前を確実に、地域をクリーンに
当社は、スマート・リサイクル・システムズの高度処理施設を運営しております。
廃棄物の処理やリサイクルのエキスパートとして、高い専門知識を駆使して、工場の清掃作業や収集作業、処分やリサイクルまで幅広く対応しております。

当社が取り扱う品目は、バラエティ豊かです。
産業廃棄物なら、汚泥や廃酸、動植物性の残さを始め、廃プラスチック類や燃えカスなどにも対応が可能です。
さらに、特別管理が必要な産廃物にも対応可能で、感染性産業廃棄物や廃アルカリなどは、高度な専門知識を駆使して、適切に処理いたします。
関東最大級の規模を持つ松伏工場
当社が運営するリサイクル工場の中でも、2019年に完成した松伏工場は関東最大級の大規模施設です。
最新鋭の設備を導入しているのが特徴で、粉砕と圧縮施設に加え、新たに生物処理施設を導入しております。
そのため弊社施設内において、産廃物の分別と処分を一括処理することが可能です。

またこの工場においては、緊急時の受け入れにも対応しています。
従来の処理施設と比較すると、処理可能な量はなんと約4倍。
安定した受け入れと処理で地域のニーズに貢献しております。
なお松伏工場では、ガラスくずやプラスチックくず、コンクリートくずや廃油まで、幅広い産廃物の取り扱いが可能です。
資源化を行う環境センターもアリ
当社では汚泥や動植物残さを処理し、路盤材としてよみがえらせるリサイクルセンターを那須に設置しています。
運転開始から10年が経ちますが、安定した稼働環境と安全な運営により、地域の皆様から高い信頼を得ております。
専門知識を生かして清掃業も
当社では、産業廃棄物に関する高度な専門知識を生かし、重油タンクの清掃や、排水処理施設における清掃作業なども手掛けております。
さらに、原油を回収して処理を施すことによって作りだせる再生重油は、当社にて販売もしております。

また、土木分野にも進出しております。
排水処理施設においては、設計から施工、メンテナンスを一手に引き受けることが可能です。
また一般建設業分野では、とびや土木、土工など幅広いジャンルの施工に対応いたします。
埼玉県吉川を拠点に北関東へ広く進出
当社は、埼玉県吉川市と栃木県那須塩原市に事業本部を設置しております。
北関東エリアを中心として広く展開し、宇都宮や茨城、越谷などに合計8つの支店やリサイクルセンターがあります。
お客様からのお問い合わせや相談は、電話やファックスなどで承っております。
お気軽にお問い合わせください。

東武商事株式会社 吉川事業本部の基本情報

スポット名 東武商事株式会社 吉川事業本部
TEL 048-992-1039
住所 〒342-0008
埼玉県吉川市旭3-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.tobu-s.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP