ユウゲンガイシャリメークペイント

有限会社リメークペイント

松伏町・吉川市密着の外壁・屋根塗装専門店
企業・事務所
  • 塗装業
  • 外壁工事業
  • 建築塗装工事業
エリア
埼玉県北葛飾郡松伏町
最寄り駅
松伏町役場から徒歩14分
東武スカイツリーライン 大袋駅 から車で17分
有限会社リメークペイントに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家の塗装で失敗したくない!そんな人へ
住宅の塗装は、業者選びがとても大切です。
見積もりが本当に適切価格なのかどうか、業者に連絡をしても対応が遅い、そんな悩みや不満を抱えている方は、ぜひ当社までご連絡ください。
きっとお役に立てます。

地域密着型の当社は、松伏町や吉川市を中心に、外壁と屋根の塗装を専門に行っております。
地域密着型だからこそ、迅速な対応が可能です。
当社では、お客様からのご相談を受けたら、即日で訪問させていただけます。
一級塗装技能士が対応するから安心の高品質
当社では、創業以来30年間以上の実績と経験があります。
法人化してからの施工数は累計1,000棟を超え、地域の皆様から高い信頼を得ております。
不正がない業者にのみ発行される建設業許可証を取得している他、塗装の技能に関して高い技術力があると認められた一級塗装技能士の資格も合わせて取得しております。

当社の施工には、すべて一級塗装技能士が直接対応いたします。だからこそ、お客様にとっては大満足できる高い品質をお約束できます。
自社施工だから高品質でもリーズナブル
当社の塗装は、高品質が自慢です。
しかも、他社と比べてリーズナブルな価格帯が魅力です。
これは、お客様にご相談を受けてから現地調査を行い、提案や見積もり、施工、アフターケアまでを当社が一括対応できるからです。
しかも、当社では全ての工程において、代表が一貫して直接対応をしております。
そのため、フローごとに担当者が変わって話が合わない、ということにはなりませんので、ご安心ください。
ハウスクリーニングにも対応
当社では、外壁や屋根の塗装施工の他に、ご家庭での清掃ではなかなか落ちない頑固な汚れをしっかり除去するハウスクリーニング業も手掛けております。
バスルームの頑固なウロコ垢、こびりついた換気扇の油汚れなど、当社では専門知識を持ったスタッフが、プロのハウスクリーニングを行います。
地域住民の皆様のお宅をピカピカにするお手伝いをさせていただきます!
営業時間は朝9時から夕方18時まで
当社は、毎週日曜日は定休日とさせていただいておりますが、その他は休まずに営業しております。
営業時間は朝9時から夕方18時までとなっております。
お客様のお問い合わせには、電話やファックスでにてご対応する他、アポを取っていただければ事務所内での対応ももちろんOKでございます。

有限会社リメークペイントの基本情報

スポット名 有限会社リメークペイント
TEL 048-878-8815
0120-142-654
住所 〒343-0113
埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野6-10-29
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://www.remakepaint.com/
駐車場 なし
PAGE TOP